• ベストアンサー

片思い...

少し年上の男性に片思いしてます。 相手はファストフードの店員で、真面目そうな方です。(喋りかけてはくれなさそう) そこに通っていますが、相手が私を認識してるかどうかわかりません。 しばらくしたら、メアドを渡したりなど、何かしら行動を起こそうと思ってます。 しかし格好いいので、彼女がいるかもしれないし、私のような人がいるかもしれません... 男性店員からすると、彼女がいても、普通の女性(タイプではなくても)からメアドを渡されたりしたらどう思いますか? また何かアドバイスなどありますか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ssin
  • ベストアンサー率71% (50/70)
回答No.3

体験談からいくとそういう物をもらうのは私はうれしいです。 しかしうれしいにも色々あり素直に嬉しい、モテるというステイタス的にうれしいなどなど。 若い頃の自分は後者でした。その時は他に彼女もいましたし丁重にお断りしました。客商売でしたしね。 そして後々休憩時間などで仕事仲間の話のネタなどにもしました。対外の人は相手に興味がなければそうやって話のネタにしてしまうと思います。最低なパターンですよね。後はセフレとして甘い顔をされるか。普段真面目そうとはいえ客商売ですから当然そうします。 しかしそうやって付き合った仕事仲間も何人かいます。結婚した人だっている。自分が最悪のパターンなどに心が折れない覚悟があるのでしたら渡すべきでしょう。辛辣な書き方をしましたががんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

メアドを受け取るか? 多分イエス。 いっぱいしょっちゅうお店に来てほしいから それか好きだから ノーの場合は 多分お店で禁止されてるからじゃない? それか一切興味すら無い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

セフレにならちょうど良いかもと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりに片思いみたいな感覚になっています。

    久しぶりに片思いみたいな感覚になっています。 高校の元カノ以来の苦しい感じの片思いをしてしまいました。 最近初めていったレンタルビデオ屋の店員の女性なのです。まだ3回くらいしか行ったことがないので、同回数見たことがありませんが(^^;) 自分は今年20歳なんですが、相手は風貌といい、オーラといい明らかに年上です。 わかるのは名字のみです。下の名前も、バイトか正社員なのかも、本当になにもわかりません。 ですが、タイプにズバッときた女性というか、なんかビビってきて、 一回店に行くとなかなか頭から離れなくなります。 いまもずっと頭からはなれません。 そこで質問なんですが、 アタックや、話しかけたりアド交換したり…どうしたらいいのでしょうか…? 同じ学校ならまだしも、ただの利用する店の店員さんです… そして、 回答者様がこの女性の立場だとして、 もし見知らぬ男性にこんなやってアタックされたり、ちょくちょく顔だされたらうざいし気持ち悪いですよね? 一応過去に2人とお付き合いしたことはありますが、ルックスとか何もかも自信がないもので… とにかく、 久しぶりに苦しい程の片思いなので、どうにかものにしたいです(TOT) よろしくお願いします!

  • 年上に片思い

    年上に片思い 片思いしています。 相手は会社の同期ですが年上で、自分は18歳相手は25歳女性です。 年上の方を好きになったのが初めてです。 どうしたら相手との距離を縮められますか? アドと番号は交換しましたが相手が年上だとどんなメールをすればいいかもわかりません。

  • 片思いの相手

    今片思いをしている男です。 あまり片思いの経験がないので少し悩むところがあります。 そこで質問なんですが、男性は片思いの相手と2人もしくは複数で遊んだ時に、相手の気持ちが少しでも自分に向くように気をつけてること。どんな行動をとるかなど教えていただきたいです。 例、なにげなく手を繋いでみる。など、 女性にはこんなことをされたらドキッとしたなど、お聞きしたいです!

  • 片思い中

    食堂の店員さんに片思いをしていて、何回か書き込みさせて頂いています! 今日,久しぶりに食堂へ行ってきました! ここ最近ランチにはめっきりお店にてでいなかったのですが、今回は会う事が出来ました。 彼はちゃんと覚えていてくれたらしく、暑いのに遠いとこから大変だったでしょ、とこっちがすずしいよといい席に案内してくれました。その後もしばらくおしゃべりしました。 会計もその人だったので、これからどこにいくの?などのお話をしました。 ただ、また来ますといったところ信じてなさそうでしたけど 一緒に行った友達が、えっ初めて喋ったの!?とびっくりするくらいたのしくお話できました 相手は接客がお仕事であり、笑顔だって会話だって商売なんだけど。。。 分っていてもすごくうれしかったです 次回行ったら今度こそメアドを渡そうかなと考えています できるだけ会計か注文中に。。。 だめだったらすいませんとかよびだすことになりそうな。。。 まだ早いかな。。。と不安が付きまとうんですけども。。。浮かれすぎていて調子にのっているようで。。。 あまり期間をあけて忘れられちゃうのもつらいので。。。 どういうものでしょうか?

  • 片思いがつらいです

    大学2年の女です。1年前から片想いしている男性がいます。相手の男性は私と同じ学年で、カッコいいというよりはかわいいタイプの人です。以前はよく食事に誘ったりしていました。でも誘ってもらったことがないので、もしかして迷惑なのかなと感じて以来、私のほうからも誘っていません。今では大学で会うくらいです。 それと私はプライドが高いところがあるので悪い印象を与えているかもしれません。素直な女になれるよう内面を磨く努力はしてますが、まだまだだと思います。 告白しようと思っていますが、なかなか勇気が持てません。彼がほかの女性と話しているのを見るだけでへこみます。彼女が出来ちゃったらどうしようと思うと不安でいっぱいです。 かわいい男性に振り向いてもらうにはどんな感じのアプローチをしたらいいでしょうか。 それと、告白した経験のある方に伺いたいのですが、告白したとき、きっかけのようなものはありましたか?

  • 片想いしてます

    コーヒーチェーン店の男性店員さんに片想いしてます どうやら彼は大学生のバイトらしく、今年に入ってから全く見かけなくなってしまいました。 辞めてしまったか、就活中で入る日にちを減らしてしまったんだと思います。 何曜日に行くのが一番会える可能性が高いでしょうか? やはり企業がお休みである土日でしょうか? 今度会えたら、メルアドを渡してみようと思ってます 特に就活中の方、よろしくお願いします。

  • 高校1年の片思い中の女子です。

    私は今片思いしています。 同じクラスの男子なんですがたまり話した事はありません。 メアドは知っているけどメールをすることが怖くてできません。 相手は私のメアド知らないと思います。 相手はかっこよくて女子とも結構話してします。 話しかけたいのですが…私の性格がおとなしめなので勇気がでないんです…。 長文ですみません。 何でもいいのでなにかいい方法を教えてください。 お願いします!

  • 年下の彼に片思いしているんですが・・・

    年下の彼に片思いしているんですが・・・ 私は一つ年下の彼に片思いしています。 一度告白して振られました。 けど、諦めきれずまだ好きです。 そこで男性の方に質問なんですが 年上の女性を好きになりますか? また、一度振った女性を好きになる可能性はありますか?

  • 片思い中です

    大学である女性に片思い中です。普段、あまり話した事はないのですが少し前に、いきなり相手からメールがきました。そのあと、数ヶ月間メールや電話が続きそれがきっかけとなり、相手に好意を持つようになりました。 ですが、相手の女の人には好きな人がいるそうなのですが、片思いだそうで本気で悩んでいて相談もされました。 しかし、自分も遊ぶ約束をしたりし、相手の家にも泊まった事もあり、泊まりにきてくれたこともありました。相手とはかなり仲良くなりました。 普段あまり、他の男性と遊ぶことはないそうですが片思い中なのに他の男性を家に呼んだり、遊んで泊まったりすることは普通なのでしょうか?? また、自分の方に振り向いてもらえることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 片思い。

    私は30歳の女性です。11歳年上の人に片思い中です。 今まで男性とお付き合いしたことも無く、この歳になってしまいました。 その人は私が趣味の関係で利用をしているお店の店員さんで、とっても気さくに話をしたり、趣味での人間関係や、ちょっとした悩みも聞いてくれます。 心の中では「私は、お客さんだからこんなに気軽に話をしてくれるんだ。」と、判っていてもと、どんどん、その人とずっと一緒にいたいなーと思うようになりました。 今まで告白したことが無く、それに、私とっても太っていて、「私みたいな人に告白されたらきっと迷惑だろうなー。」と、考えてしまいます。 この気持ちどうしたらいいのでしょうか?