• ベストアンサー

片思い...

少し年上の男性に片思いしてます。 相手はファストフードの店員で、真面目そうな方です。(喋りかけてはくれなさそう) そこに通っていますが、相手が私を認識してるかどうかわかりません。 しばらくしたら、メアドを渡したりなど、何かしら行動を起こそうと思ってます。 しかし格好いいので、彼女がいるかもしれないし、私のような人がいるかもしれません... 男性店員からすると、彼女がいても、普通の女性(タイプではなくても)からメアドを渡されたりしたらどう思いますか? また何かアドバイスなどありますか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ssin
回答No.3

体験談からいくとそういう物をもらうのは私はうれしいです。 しかしうれしいにも色々あり素直に嬉しい、モテるというステイタス的にうれしいなどなど。 若い頃の自分は後者でした。その時は他に彼女もいましたし丁重にお断りしました。客商売でしたしね。 そして後々休憩時間などで仕事仲間の話のネタなどにもしました。対外の人は相手に興味がなければそうやって話のネタにしてしまうと思います。最低なパターンですよね。後はセフレとして甘い顔をされるか。普段真面目そうとはいえ客商売ですから当然そうします。 しかしそうやって付き合った仕事仲間も何人かいます。結婚した人だっている。自分が最悪のパターンなどに心が折れない覚悟があるのでしたら渡すべきでしょう。辛辣な書き方をしましたががんばってください。

その他の回答 (2)

回答No.2

メアドを受け取るか? 多分イエス。 いっぱいしょっちゅうお店に来てほしいから それか好きだから ノーの場合は 多分お店で禁止されてるからじゃない? それか一切興味すら無い

• mwl1787
回答No.1

セフレにならちょうど良いかもと思う