• ベストアンサー

中国語訳

すみませんが、下記の訳をチェックしてもらえないでしょうか? 板の穴が開いている側を上にする 使板的有孔侧上侧。 たるんでいない状態でケーブルを縛る 在没有松弛的状态下绑上电缆。 3kgfの力で押す 以3kgf的力气按下

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

板の穴が開いている側を上にする 板上有空打开的一侧往上。 たるんでいない状態でケーブルを縛る 在没有松弛的状态下绑上电缆。→正しいです。 3kgfの力で押す 以3kgf的力气按下 →正しいです。

viola_sakamoto
質問者

お礼

ありがとうございます。