• 締切済み

何の病気かわからないです、何科で見てもらうべき?

ここ2週間ほど体調不良が続いています 具体的には吐き気とせきです。風邪のような症状なのですが普段風邪になっても3日程度で治りここまで長引いたことはあまりないです。また体重がここ5ヶ月間で3キロ落ちました(79→76,5キロ)食生活等は変えていません。この状態で病院に見てもらう場合何科が一番適しているのでしょうか? 一応今年2月に健康診断を受けたときには何も問題はなかったのですが

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

内科以外に無いか

• maiko0318
回答No.3

まず、内科かな?

回答No.2

内科でしかありません。 人の身体の変化は一日でも変わります。 体調が悪ければすぐに診察を受けるべきですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず内科です そこで検査が必要であれば検査できますし もっとしっかり検査が必要であれば紹介状を書いてもらえると思いますので