• ベストアンサー

冷凍食品の鶏の唐揚げをレンジで温めて食べてもOK?

冷凍食品の鶏の唐揚げを買いました。 電子レンジで調理するものだと思って買ったのですが、 調理方法には油で上げる方法しか書いてませんでした。 ちなみに180度で3分と書いてあります。 家では揚げ物は出来ないので電子レンジで温めて食べたいのですが大丈夫でしょうか? できるとすれば、どれくらい加熱すればいいのでしょうか? ちなみに一度油であげてあり、中までしっかり加熱はされてると書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

油調済みですね 食べた時の食感や味は変わりますが可能です 加熱時間は、ワット数と量によりけりです 一度加熱調理されている物ですし 味に妥協出来れば、冷たいままでもお召し上がりになれます

poniponi69
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。