• ベストアンサー

MTB

シボレーATB268とブリジストンオルディナM3どちらが良いですか?片道20kmですが。 価格差1万円オルディナ高いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKAN_123
回答No.4

http://p.tl/pJ-V シボレーは、 ビアンキと同じルックス車です。 梅雨の時期、 一週間ほど自転車を放置すると・・・ 茶色になります。 ブリジストンは、 何か不具合があった時に、対応をしてくれると思います。

その他の回答 (3)

• 634yy
回答No.3

値段ばかりでなくどの様な仕上がりかも見ましょうね。 バッタもんのシボレー重量17.5kgもありゃママチャリよりお重い MTBです。

• ailuuuu
回答No.2

間違いなく石橋の方がイイ! シボレーのパチモン買う位ならメードインジャパンが最高。 どうしてもMTB欲しかったらスポーツバイクのショップへ 行ってごらん。 でも、それ相応の出費は覚悟で。

• mpascal
回答No.1

オルディナでしょう。 シボレーは、俗にいうルック車(見た目だけ)の様な感じです。重いし。