• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:面白いアニメ教えてください(ジャンルは問いません))

面白いアニメ教えてください!おすすめの作品ランキング

exceed9889の回答

回答No.5

[バトル・戦闘系]  ブレイクブレイド  BTOOOM!!  DAKER THAN BLACK  ブラックラグーン  サムライチャンプル  Phantom ~Requiem for the Phantom  TIGER&BUNNY  黒神  ローゼンメイデン  攻殻機動隊  バッカーノ  スクライド [ロボット]  フルメタルパニック  絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク [ファンタジー]  エルフをかるものたち  LAST EXILE ラストエグザイル  狼と香辛料 [宇宙系]  プラネテス [タイムトラベル系]  シュタインズ・ゲート [恋愛・ラブコメ]  ちょびっツ  美鳥の日々 [探偵系・怖い系]  ゴーストハント  心霊探偵八雲  アナザー  神様のメモ帳    映画  時をかける少女  サマーウォーズ どんでん返しが好きなのであれば・・・ そうですね・・・ この中では 時を駆ける少女 phantom シュタインズ・ゲート 終わり方があまり好きじゃないけど あえて入れるとしたなら、エデンの東  ギャクなら エルフを狩るものたち フルメタルパニック ふもっふ   エルフは確かに絵柄が古いですがマジで笑えました。 絵柄が古いのは我慢してください・・・>< 萌えアニメか・・・  あまり好きじゃない類だけど、質問に載ってないので言えば、ストライクウィッチーズ・ 俺の妹は可愛くない (だっけかな?w) 

関連するQ&A

  • 魔法少女まどかマギカについて

    今はもう終わっちゃってますけど、「魔法少女まどか☆マギカ」って言う深夜アニメについてです。 あの、まどかマギカ2期もやるんじゃないかっていう話をきいたんですけど、ありえるんですかね?? あたし的にはやってほしいですけど… あと映画化って言う話も聞いたんですけどそれも本当ですか?? おしえてください!! お願いします!!

  • コメディアニメ教えてください!!

    ギャグ・コメディアニメが好きなんですが、なかなかよさそうなのが見つからなくて... これまで見た中で特に気に入ったのは けいおん!   猫神やおよろず 生徒会役員共 そらのおとしもの  ハヤテのごとく  極上生徒会  みつどもえ  ToLoveる  GA 芸術科アートデザインクラス  咲-Saki-  祝福のカンパネラ  乃木坂春香の秘密  らき☆すた  涼宮ハルヒの憂鬱  ロウきゅーぶ  宙のまにまに  がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  バカとテストと召喚獣  星空へ架かる橋  迷い猫オーバーラン  えむえむっ などがありますが、これらと同じような感じやジャンルのアニメ知ってたら教えてください。

  • お勧めのアニメについて

    私にお勧めのアニメを教えてください。 ○面白いと思ったもの HELLSING BLACKLAGOON ガンスリンガーガール ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に コードギアス Fate 空の境界 喰霊 MADLAX 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女リリカルなのは CANAAN ガンダムシリーズ(昭和) Phantom エルフェンリート 学園黙示録 デッドマンワンダーランド DARKER THAN BLACK だいたいこんな感じ。主に戦闘・恐怖ものや戦う美少女・お姉さんがたくさん登場するものでお願いします。 ○避けてほしいもの 日常萌え系 ホビーアニメ ラブコメ BLGL ギャグアニメ

  • 主人公が女の子の学園アニメを教えてください

    恋愛が入っていてもいいので、主人公が女の子でお願いします。 見たことあるアニメは、 極上生徒会 まなびストリート けいおん 咲 です。

  • お勧めのアニメはなんですか?

    みなさんのお勧めのアニメは何ですか? 自分が最近見たアニメは「宇宙のステルヴィア」「極上生徒会」「涼宮ハルヒの憂鬱」などで、萌え系全然OKなんでよろしくお願いします。特にステルヴィアは最高でした!!! また、これから放送予定のアニメで注目のアニメについても教えてください。

  • 何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

    おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

  • 笑えて元気の出るアニメを教えてください!

    どうもこんにちは今回はよろしくお願いします。 最近は癒やし系のアニメ(ARIA,ひだまりスケッチ,みなみけetc)をよく見ていたのですが、最近フルメタル・パニック?ふもっふを見て、とても面白いなと思い、ふもっふ以外のフルメタルパニックも見ていこうと思ったのですが、シリアスな場面が増えてきてついていけなくなってきました…… 例えば、ふもっふ、えむえむっ!、神のみぞ知るセカイ、生徒会の一存、生徒会役員共、まりあ†ほりっく、のように、なんといったらいいのかわからないのですが気楽に笑える話がいいです。 何か心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

  • 自分にあったアニメを教えてください

    同じアニメの志向性を持った人がいたら、ここに上がっていないものでオススメなアニメがあったら教えてください。 今まで見たもので良かったと思えたもののみ書いておきます。 アニメシーズンにあるものは基本的にチェック済みです。 よろしくお願いします。 好む傾向: ・絵が綺麗 ・友情がある ・正常な恋愛要素がある ・爽やかさがある ・話しが破綻してなければ不思議系もOK ・旅系や魔法系 嫌いな要素 ・グロエロ ・童貞臭がする勘違い男や鈍感男 ・ロボット主体(たまーに出てくる程度ならOK) ・コテコテしてる幼女系 ------ AAA 最高 -------- けいおん! 化物語 Angel Beats! Phantom 紅 -kurenai- ウィッチブレイド ------ AA 優秀 -------- 魔法少女まどか☆マギカ 夏目友人帳(1,2期まで;一部AAA) 狼と香辛料 蟲師 喰霊-零 ブラックラグーン 精霊の守り人 バンブーブレード ストライクウィッチャーズ(2期のラストの方はAAA) GUNSLINGER GIRL Steins;Gate Fate/StayNight 刀語 ------ A 秀作 -------- 薄桜鬼 会長はメイド様 Specail A とある科学の超電子砲 秒速5センチメートル みなみけ あかね色に染まる坂 セキレイ 風のスティグマ フリージング 亡念のザムド ロミオ×ジュリエット 乙女妖怪ざくろ スクラップドプリンセス ダンタリアンの書架 天上天下 タユタマ(ラストはGood) Skip Beat! 学園黙示録 ------ BBB 普通 -------- ハヤテのごとく 黒神(ラストのみAAA) アマガミ 怪物王女 ヴァンパイア騎士 にゃんこい 緋眼のシャナ(ラストはAAくらい) ぬらりひょんの孫(2期の遠野編はA) まりあ†ほりっく 1期(2期は途中でやめた) 明日のよいち 真げったん 月姫 空を見上げる少女の瞳に映る世界 ゴーストハント 銀色の髪のアギト コードギアス反逆のルルーシュ IS<インフィニット・ストラトス> 神様ドォルズ ゼロの使い魔(2期ラストはAA) Tokko 我が家のお稲荷様 伝説の勇者の伝説

  • 第二期があって欲しいアニメ

    皆さんはここ一年くらいで終了したアニメで続編が あって欲しいアニメはありますか? 私は極上生徒会とかみちゅ!苺ましまろですね レジェンズもあってほしいな~ 逆にあってほしくないアニメはスクールランブル・デジモンです デジモンシリーズ自体は良いのですが 最低限初代のの作画のままであって欲しかった 回答お願いします

  • 女の子が主人公の学園アニメを教えてください

    例えば、「極上生徒会」や「まなびストリート?」や「けいおん」みたいな、女の子中心の学園アニメを教えてください。 できれば、あまり恋愛はなしでお願いします。 でも、百合ならOKです。 学園以外でもいいので、女の子中心みたいなアニメを教えてください。 よろしくお願いします。