• ベストアンサー

個人でもゲームがしたい

サッカー(フットサル)をやりたいと思い続け数年経ちました。30才、男です。学生のころはお遊びでやっていたのですが・・・ いまはチームを作れる機会はなく、どっかのチームに入れてもらうのも気が引けます。 そこで最初は各個人が集まって練習やゲームをする会場があると聞きました。 各個人がどっかの会場に集まって練習やゲームできる会場をどこかご存知でしょうか? 当方、川崎です。横浜市にもアクセスできます。 そういう会場では、やっぱり格好がユニフォーム姿で行かないと「浮く」でしょうか? 会場の雰囲気、レベル、料金、年齢層などいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.1

私自身は参加した事はありませんけど、こんなところがあるようです。 http://homepage1.nifty.com/norie/ その他フットサルに関して様々な情報があるこのサイトも参考になると思います。 http://www.koventus.com/index-main.html

参考URL:
http://www.koventus.com/index-main.html
noname#6037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いくつかチームはあるにはありました。 身近にあるといいんですが・・・ あと、経験者の方の感想も今後ともお願いします。