• ベストアンサー

「○○ですって!?」例の絵にセリフをつけて下さい

このイラストにセリフをつけて下さい。 ただしベタ塗りの部分です。 尻の「ですって!?」はそのままでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.11

無言電話ですって

noname#189246
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 沈黙の暗黒をよく表現している ・・・ですって!?

その他の回答 (10)

• cucumber-y
回答No.12

【胡麻を擂鉢】ですって!? 実際、若い方はいきなり頼まれても知らないから!?になっちやうかもしれません。(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホウレンソウのおひたしにあえてましたね。 意外とプチプチ感がキモチいい ・・・ですって!?

noname#194996
回答No.10

「なんでさんが死んだ、 >「ですって!?」    (なんで?)← 別になくもいいです。 これはルール内ですね(微妙ですがw)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なん ・・・ですって!?

回答No.9

「あの1億円、パチンコ >ですって!?」…   なくなったの。ごめんなさい」 ルール違反?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 では、埋め合わせにどこか ・・・で掏って!?

回答No.8

顔だけじゃなくって、目まで白抜きですって・・!?(-_-;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 某少女漫画の手法ですよね。あの人の絵でしょうか。 瞳が無い ・・・ですって!?

• Marco0123
回答No.7

初めまして。 >「○○ですって!?」例の絵にセリフをつけて下さい 『ガ〇ガリ君』の赤〇乳業〇式会社が“不渡り”

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渡り哲也は社長ではなかった ・・・ですって!?

回答No.5

「な、な、何」・・・「ですって!?」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなにセンセーショナルな質問 ・・・ですって!?

• keirimas
回答No.4

(英語の授業) 先生「"death"の意味を言いなさい」 生徒「ですって?」

質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 なるほど。 deathって(哲)!?

noname#218084
noname#218084
回答No.3

『沖縄から来たのに強風のせいで、スカイツリーが営業中止……』ですって( ̄∇ ̄;)!?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 南海トラフ大地震とか、首都直下型地震が予想されているのに、強風が吹いただけで営業停止 ・・・ですって!?

• kagakusuki
回答No.2

「質問ではない投稿は御遠慮下さい『ですって!?』」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者かと思ったら9年もやってる古株 ・・・ですって!?

• kagakusuki
回答No.1

「質問になっていない『ですって!?』」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここはアンケートカテ ・・・ですって!?