• 締切済み

この意見ってどうなんでしょうか?

男性の方にお聞きします。宜しくお願いします。 先日、5年付き合っている彼氏(フリーター、アラフォー)に将来の事を聞いた所、 「君と一緒にいたいけど、様々な重圧(親との付き合い・育児等)に責任が持てないから結婚は前向きではない」 「そばにいて欲しいけど、俺がやること(ゲーム・趣味)に口を出して欲しくない」  「出来ればこのまま、会いたいときに会って2人の時間を過ごしたい」と言われました。 性的行為はもう何年もご無沙汰なのでそういう意味としては見られていないと思います。 私が思うに、ただの都合のいい存在なのかなと・・・。 彼の様な意見って男性的にはどうなんでしょうか?

noname#177475
noname#177475

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

あなたには昔のようなときめきをかんじなくなったのでしょう。 恋愛ともなれば、独占欲が強くなって、子孫繁栄と称して、性交渉を 行いたい物ですが、それすら無くなったと言う事は、彼の頭には あなたのことは無い、と思って良いと思います。 ようするに時間を潰すには都合の良い女。 さっさと彼に別れを告げた方が賢いですよ

• zkxzm4kz
回答No.1

無責任なのは当然としてもあなたをさほど愛しているとも おもえません。 セックスも現在ない状態なら、彼女はいますというアリバイつくりの ための存在でしょうか。