• 締切済み

業者を探しています。

スチロールケースの購入と、保護材(緩衝材)のスポンジの加工を一緒に出来る業者さんを探しています。 スポンジに円柱のパーツをはめ込み、スチロールケースに入れてお客様に販売したいのですが、 パーツがぴったりはまるように切ってほしいのです。 (パーツは高さ1cm、直径2cm、スポンジは4cm×4cm、高さも4cmで、底を残して円柱型に切りたいです。) 出来れば同じところで頼みたいのですが、検索方法が悪いのか、探し当てられません…。 業種でしたり、業者さんを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

浅草橋の シモジマ に無いですかね  これいけないんだっけ?