• ベストアンサー

焼き鳥食べ放題について

京都、大阪、東京(23区内)で焼き鳥の食べ放題の店はありますか? 飲み物は飲み放題でなくても結構です。ネットで探してもなかなか無いです・・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutan135
回答No.1

下記のURLの中に食べ放題飲み放題の店が在りますよ。然し鳥の食べ放題は質が悪いですよ。いわゆるブロイラーが多いです、隣国からの冷凍物のはずです鳥の餌が悪いのです。あまりお勧め出来ませんね。

参考URL:
http://cat.gnavi.co.jp/x/gk/21/CATGB022/CATK003/p/10/1/