• ベストアンサー

スカイプ

スカイプって、カメラで、動画を写すとお金がかかるんですか? 後、相手を検索して相手が、固定電話だとか、分かるんですか?(IDで、検索した場合) 固定電話とかだと、お金かかるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

スカイプは、カメラで、動画を写してもお金はかかりません。 相手を検索して相手が、固定電話だとかは、分かりません。 固定電話への電話は、お金かかります。

aina0710aina1
質問者

お礼

そうなんですか。よくわかりました! ありがとうございます。