彼女の気持ちは、年上の僕に傾いているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を深めるために、食事に誘って告白し、プレゼントを渡しました。
  • 彼女はプレゼントをとても喜んでくれて、心配してメールを返してくれました。
  • 彼女の回答からは、嬉しいけれども現状は仕事に集中したいとのことが伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ちは、年上の僕に傾いているのでしょうか?

彼女を誘って、二人で食事に、行って、告白をして、誕生日プレゼントを渡した所その場で、彼女自身でつけらなかった彼女に頼まれつけてあげました。彼女は、当日調子が悪かったにも。係らず食事してくれました。翌日、彼女が心配でメールしました。彼女からの返事ですが、プレゼント凄く嬉しかったとのお礼の言葉及び当日体調不良の謝罪次回は、彼女がオモテナシしますとの事 告白の回答は、私の気持ちは、凄く嬉しいですよでも、今は仕事を頑張りたいので、まだ気持ちに 応えられませんが一緒に食事いったり、映画観に行ったりしていですね、仲よくしましょうね。 と言う内容でした。彼女は、私の事好きなのでしょうか?嫌いなのでしょう?彼女は、20代女性ですので、出来ましたら20代~の女性の方ご回答の程お願いします。

• 767
  • お礼率30% (12/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.2

お礼拝見致しました。 質問を探すのに必死でした(笑) 入院って、何があったんです!? 文章を見ますと、 正直に申し上げますと脈なしですね… やはり、美味しい御飯に プレゼント、 タダのものは、もらっておこう!という、財布扱いになっています……

767
質問者

お礼

こんばわ、お礼が遅れましてごめんなさい、肝臓を悪くなって、検査入院をしていました。 彼女と又5月に食事に、誘われました。この質問に対しては、締め切られましたが又新たに質問します。 その時は、又是非dent1istさんの回答を宜しくお願いしま~す。本当に有難う御座いました。767

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

回答者リクエストには該当しないのですが、 あなたの書きこみから読めることは 彼女はデートと言う義理は果たしたがあなたと付き合う気はない、と言うことです。