• 締切済み

彼女の気持ち。

皆様の意見を聞きたく質問します。30代前半の男です。 6月末に紹介にて知り合った女性(30代後半)の方がいるんですが、 今日までに休日に2回程食事やドライブに行きました。告白したわけで ないですが、僕の気持ちは彼女から聞かれて付き合いたいの意向は伝え ました。だだ彼女は僕のことよくわからない事があるからもうちょっと会って僕のことを知りたいと言ってました。 お互い予定が合わないときは彼女から今日○○に行ったよとかのメールが来ます。 メールが来て嬉しいのですが、彼女は僕のことを友達として見ているのでしょうか? どうか女性の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

まだ友達だと思いますよ。 ただし、貴方様に興味がやや有る様には見えますが、 恋人としてのお付き合い出来るか手探りされてると思うので 何度かお逢いして沢山お話をし、貴方様を安心して 一緒に歩み寄り出来るか考え中なんでしょうね。 30代後半の女性なら結婚なども考えていらっしゃると 思いますしね、これからの貴方様次第ですね^^ 頑張って下さいね。

la342pws
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度また彼女と逢う予定があるので沢山話して もっと仲良くなれるように頑張ります。