• 締切済み

彼女の気持ち。

 皆様の意見を聞きたく質問します。30代前半の男です。 6月末に紹介にて知り合った女性(30代後半)の方がいるんですが、 今日までに休日に2回程食事やドライブに行きました。告白したわけで ないですが、僕の気持ちは彼女から聞かれて付き合いたいの意向は伝え ました。だだ彼女は僕のことよくわからない事があるからもうちょっと会って僕のことを知りたいと言ってました。 お互い予定が合わないときは彼女から今日○○に行ったよとかのメールが来ます。 メールが来て嬉しいのですが、彼女は僕のことを友達として見ているのでしょうか? どうか女性の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

まだ友達だと思いますよ。 ただし、貴方様に興味がやや有る様には見えますが、 恋人としてのお付き合い出来るか手探りされてると思うので 何度かお逢いして沢山お話をし、貴方様を安心して 一緒に歩み寄り出来るか考え中なんでしょうね。 30代後半の女性なら結婚なども考えていらっしゃると 思いますしね、これからの貴方様次第ですね^^ 頑張って下さいね。

la342pws
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度また彼女と逢う予定があるので沢山話して もっと仲良くなれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性の気持ちは?

    以前に付合っていた女性(33)と再会し、また会うようになりました。 私は以前、ある女性と付合っておりましたが、喧嘩が原因で1年前に振られました。 ただ、1年ぶりに3ヶ月前にメールで誕生日の祝福メールをしたのがきっかけで、再会し夜は食事やお酒、休日の昼間はドライブ等以前のような関係になりました。 ただ、以前と違うのは現在この女性には彼氏がいることです。彼とは主に休日に過ごしております。私は平日や休日の彼と逢う前の時間を彼女とすごしています。二股?のような感じでもあります。 ここで質問ですが、彼女はいったい何を考えているのでしょうか?自分と再会してとはいえ、彼氏がいながらどう考えているのか分かりません!もちろん自分はまた以前のように付合えて嬉しい気持ちはあります。 私といえば、彼氏がいるとゆう状況から、以前付合っていた時のように告白はまだしておりませんが、機会をみて話すつもりでいます。 彼女がつけてる同じブレスレットをプレゼントしてもらう約束もしていますが、、、 今の彼とは、彼から告白され今では、結婚を迫られているようですが、今直ぐにはその気持ちが無いことを伝えているとのことです。ただし、彼を好きな気持ちはあるようです。 この場合自分は今後どのように接したほうがよいでしょうか?自分はバツ1で40代後半です。 自分の本心を云えば、彼女と正式に付き合いたいです。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 8才年下の彼の気持ちについて

    私40代後半、彼30代同じ職場で約半年前から付き合って(?)います。お互いバツイチ、子供ありです。 付き合っているといっても、告白等があったわけではなく、飲みに行くうちになんとなくホテルに行く仲になった感じです。 誘うのは私からが多く、誘えば大体がOKです。デートは食事が主で、3回に1回程度ですが、たまにホテルに行くという感じです。 最近、彼が別の女性と会っているということがわかり、すごく落ち込んでいます。 彼とは話も合い、一緒にいることで、すごく自分が楽になれる人です。 将来はお互いの子供を含めた生活もありかな?と、考えはじめていたので、若い女性(20代前半)の出現にどうしていいのかわかりません。 やっぱり若い女性の方が魅力的なんでしょうか? はっきり付き合っているとはいえない点、彼からの誘いが少ない点、いろいろな状況を考えると、私は遊びなんでしょうか? バツイチで、自分の年齢からして、今更恋愛なんて・・・と思っていたので、恥ずかしいのですが、同じような経験をされたことのある方、是非アドバイスをお願いします。

  • 片思い中の女性の気持ちがわかりません...。

    30代前半の男性です。 友人の紹介で3歳年下の20代後半の女性と知り合い、 しっかりした考え方と素直な性格で一気に好きになりました。 連絡先を交換し自分から食事を誘ったところOKをもらい、 その後もおよそ3ヶ月の間に4回、二人で食事や映画デートに行っています。 二人で会ったときは本当に楽しく、気を使うこともなく素のままで話ができ 相手も本当に楽しんでくれているように感じます。 前回は食事に行ったあと、軽い感じで「家に寄っていく?」と聞くと 少し考えたような表情をしながらも家に上がって2人でテレビなどを見て話をしました。 相手に好きな人や彼氏がいるかはわかりません。 それとなく聞いてみてもはっきりした返事はもらえませんでした...。 ただ残念なことに話したり遊んでいる中で、どうも男友達の一人として 考えられているんじゃないかと感じる行動や言葉がありました。 そこで特に女性の方に質問なのですが、全く気がない男性と 4度も食事や映画デートをしたり、家に遊びに来ることなんてあるものなんでしょうか? 正直次のデートで告白をし、はっきりさせたい気持ちが大きいです。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • どんな気持ちでしょうか?

    30代男です。 半月ほど前に、知り合いの保険屋さんのセッティングで飲み会をしました。 男性2対女性2(若干年下)で、お互い社会人として普通に働いています。 その際アドレスを交換して、1人の女性とはそのままメール交換を続けていました。 自分はその女性を気に入ったので、先日また会いませんかとメールを送りました。 するといい友達もいるので紹介したい、2人で行ってもいいですかと回答がありました。 (会うのは休日の昼と言うリクエストです) この女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか? 脈は無いのか、それとも1人で会うのは不安なのか・・・。 またこの場合、こちらももう1人連れて行き人数を合わせたほうがいいのかもお聞きしたいです。

  • 告白を保留されました。

    私は20代前半の男ですが、昨日一つ年上の女友達に告白しました。 その女性とは数年前のバイトの同僚でお互い就職したあとも二人で食事をしたりする仲で、昨日も朝からドライブにでかけて楽しく一日を過ごしたあと最後に告白しました。しかし、その場では彼女はかなりびっくりした様子で返事をもらえませんでした。そして帰宅後にメールで恋愛対象としてみれるか判断する時間が欲しいと言われました。これはどういう意味でしょうか?男性の私にはイマイチしっくりきません。女性のかた、ご助言いただけませんでしょうか?

  • ドライブ後の彼の気持ち (長文です)

    つきあってはいないんですが、 私が今、惹かれている男性について質問です。 彼:30代後半 バツイチ 私:30代前半 未婚 友人の経営するお店で知り合って、約1年 初めは彼の方からメールアドレスを聞いてきた。 ここ2ヶ月くらいの間に 週に4~5回くらいメールをしていて 食事に行ったことが2回(共に私が誘って) ドライブに1回(彼からの誘い) カラダの関係はなし。 ドライブに誘ってくれた時には、私もかなり舞い上がって 彼も私に対して少しは好意を持ってくれてるのかな。 とか思ったんですが・・・ それまでは彼からもメールをくれることもありましたが、 ドライブ後は彼からメールが来ることがなくなりました。 (ドライブに行ったのは2週間前) つい私からメールをしちゃうのですが、 一度、4日間我慢してみました(我慢が足らない?) それでも彼からのメールはありませんでした。 私からメールをすると何往復かのメールラリーは続きます。 (もちろん続かない日もあります・・・) 食事やドライブの時も、すごく気を遣ってくれてる感じがするし とても良い印象です。 メールの内容は、だいたい短文で深い内容のものはありません。 (もともと) 私としては、この先、彼との仲を進展させたいと思っています。 そこで質問なんですが、今後も私が押し気味で 彼へのメールや食事に誘ったりした方がいいものか。 もしくは、彼は少し躊躇しているのであれば メール等も押さえ気味にして、彼からの誘いを待った方が 良いのかどうか、ということです。 彼としては自然消滅を狙っているのでしょうか。。。 ※特にドライブ時に嫌われるような事をしたという自覚はありませんが、 一度ドライブに行ってみて女性を嫌いになったり 興味が冷めたりするようなことってありますか? 併せてご回答お願いします。

  • 男性の気持ちって・・・・・・・

    40代前半の男性からみて20代後半の女性は恋愛対象になりますか? あるきっかけで知り合い、一緒に食事をしたのですが、その時に私は相手にひかれる自分の存在に気付きました。 相手とはずっとお互いのブログを行き来していてコメントを交換しあったり、毎日1通はメール交換を続けています。 今月と、来月に一緒にお食事に行く約束をしました。3ヶ月連続で、毎月一緒に食事に行くのですが。そして、来年の話なのですが一緒にミュージカルにも行きます。ミュージカルは行った経験がないけれど、行ってくれるとの事でした。私がお願いした形なんですけれど。 相手の方からみたら単なる年下の友人なのかなぁ?それとも、恋愛対象としてみてもらえるのかな。 ご意見をお聞かせください。

  • こちらから連絡を切ること

    お世話になります。 20代後半男です。 紹介で知り合った女性(20代前半)とはじめて食事へ行ってきました。 お互い緊張していて会話はぎこちなかったのですが、食事中に相手から「今度は飲みに行きたいですね」と言ってくれました。(話の流れ的に社交辞令的に言ったのかもしれませんが) その日の帰宅後にお礼のメールをしたのですが、その中で「今度は飲みに行きましょう」と付け加えました。 返信が来たのですが、ありがとう的な内容のみで、今度は飲みに行くという内容には特に触れていませんでした。 あまり脈がないような気がしています。 その後、普段通り何気ないメールを出すと一応返信はくれますが、なんとなく相手は重たく感じていないか気になっています。 ちなみに、紹介されてから2カ月ほどメールのみのやりとりでした。食事に誘うのが遅かったです。 いっそのこと、こちらからメール出すのはやめようかと思います。 ただ、せっかくメールの返信をくれているのに、自分の思い違いだったら、メールをやめてしまって申し訳ない気持ちもあります。 いろいろなご意見をお願いします。

  • 気持ちを伝えたい・・

    こんばんは。20代前半男です。 今、好きな女性がいるのですが、なかなか好きという気持ちを伝えられません。 毎日のように二人きりでデートして、一緒にいて本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。 本気で好きなのに、毎日会えるのに気持ちを伝えられません。 メールでは、好きとか言えるのですがやはり直接伝えなきゃと思う日々です。。 もし相手に気があって、告白を待っているとしたら、このまま言わずにいたらどう思うでしょうか? 仮に気が無いとして、告白したらやはり冷めちゃいますか? もしかしたら彼女も気があって、ずっと待っていて、このまま伝えずにいたら逆にダメでしょうか。 嫌われるのが怖くて、会えなくなったらって考えると怖くて、言えません。汗 やはりここは男らしく言うべきでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。

    SNSサイトで知り合った女性と会うことになりました。 彼女とは数回メールのやり取りをして、写メ交換をして、電話で一回だけ話しただけです。 私も彼女もお互いバツイチ同士で、私30代後半、彼女30代前半です。 初めて会うのに、何と彼女は夜(深夜)のドライブに行ってもいいとのこと。 警戒心や恐怖感というものが、ないのでしょうか?彼女は。 男であれば、こおようなシチュエーションでは下心が沸くのが、普通だと思うんですが。