• ベストアンサー

NEWSの・・・。

昨年、ワールドカップバレーの応援(?)ソングにもなった「NEWSニッポン」のCDが欲しいのですが、どこにも売っていません。中古でもいいので、どなたか買えるとこがあるなら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

オムニバスアルバムで今月の24日発売なのですが・・・・。 ご参考までに↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BUERW/qid%3D1078921528/249-8684877-4481103
tonama
質問者

お礼

そうなんですか??初耳です♪どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• SIZE-1
回答No.2

もう無いのかなぁ・・・。 ちょっと前にセブンイレブンに置いてるの見ましたけどねぇ。 セブンイレブン限定だったと思うので、 セブンイレブンに聞いてみた方が早いかも知れませんよ。

tonama
質問者

お礼

聞いてみます☆どうもありがとうございました♪