• ベストアンサー

ワールドカップバレー2003の歌

ワールドカップバレー2003のテーマソング(?)の今CMで流れている♪stand up stand up for the champion for the champion って歌の題名と歌っている人を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjj-kty
回答No.2

その曲は、ジャニーズJr.内のユニット「K.K.Kity」が歌っている 『STAND UP』という曲で、CD発売はされていません。 「K.K.Kity」というのは、メンバーの 小山・加藤・草野・飯田・武内・横尾君の頭文字を取って出来ていて、 ♯1の方が答えていらっしゃる新ユニット「NEWS」に小山・加藤・草野君の3人も加入しています。 今後のユニット活動がどうなるかは微妙な所ですね・・・。

msofueho
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんばんは。 歌詞の方は分からないのですが、ジャニーズの新ユニット、NEWSが歌う『NEWSニッポン』だと思います。 発売はセブンイレブン限定で11月のようです。

msofueho
質問者

お礼

ありがとうございます