• ベストアンサー

globeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

noname#46529
noname#46529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.1

「I WILL SURVIVE」または「AIDA決めてくれ」ですね。 うぉーうぉーうぉーうぉおおーおおー決めてくれー っていうのならAIDA、そうじゃないなら「I WILL SURVIVE」ですね。 ULTRAS2000(日本応援ソング集)にはいってます。

noname#46529
質問者

お礼

2度のご回答、ありがとうございます!! ライブ直後から、ずっと気になってたので タイトルが分かってとても嬉しいです。 さっそく明日CDを買って来ようと思います。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.2

「I WILL SURVIVE」です。 「AIDA~」は耳に残ってるので。。。混乱していたようです。

関連するQ&A

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲の歌詞が‘やると決めたら・・・・愛せわしない・・・翼ひとつで立ち上がれ~♪'こんなふうに断片的にしか覚えてないんですけど、誰かこの曲のタイトルの分かる人いたら教えてください。応援ソングっぽい詩でした。ちなみに演歌ではないです。インディーズの曲だってラジオでいってた気もしますが、そうでなかったような。あいまいでごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きだけど一回ふられた女の子に、ライブで有名じゃない曲を贈りたい!!

    高1♂です。 まぁ色々あって大好きだった女の子に振られちゃったんですが ライブに来てくれるそうなのでなんか曲を1曲贈りたいです。 その子は来年の1月から外国に留学してしまうんので 応援ソング的なものも良いし失恋してもまだ好きだよー、みたいな曲もいいです。 でもあんまり有名なのをやっても気が引けるので 皆が知らないような曲をやってみたいです!! なんかお勧めの曲あれば教えてください。 出来ればそんなに難しくない程度のものがいいです♪♪

  • ワールドカップの曲について

    今年でたワールドカップ関係の曲のCDのタイトルを教えてください。

  • 【Berryz工房】曲のタイトルを教えてください

    2/27 1番ソングSHOWで 嗣永桃子さんのエピソード紹介の際に流れた曲のタイトルを教えてください。 嗣永さんのデビュー当時?10歳くらいの時のライブ会場での映像で 紫のキャップをかぶり、シルバーのキラキラした衣装を着ていたと思います。 メロディーは覚えているのですが、歌詞を全く思い出せず Berryz工房さんの曲を検索してもこれというものが見つかりません。 急に気になってしまい頭から離れないのです。 ファンの方で分かる人いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 2002または2006年のワールドカップで使われた曲

    2002年または2006年のワールドカップで使われた曲のタイトル等を探しています. もうテレビ等で良く聞いた曲や応援歌として使われていたものを知りたくて質問しました. どこか,これらの問題が解決するホームページは無いですかね?! ご存知の方は教えてください.

  • TMNのライブCD「colosseum」について

    TMNのライブCD「colosseum(1)」の最初でしゃべってる女性は誰でしょうか? このライブCD、2枚あるのですが、すべて同じライブを収録したのでしょうか? あと、リアルにTMNを聞いてきたファンの方、 このcolosseum2枚に収録された曲の中で、イチオシの曲、教えてください。 globeしか知らないものにとって、どうしてTMNやめたのか残念でなりません。

  • NEWSの・・・。

    昨年、ワールドカップバレーの応援(?)ソングにもなった「NEWSニッポン」のCDが欲しいのですが、どこにも売っていません。中古でもいいので、どなたか買えるとこがあるなら教えて下さい♪

  • ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

    ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。 のタイトルを探しています。 タイトルに愛が入っていたような気がします。 メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。 イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

  • 憂歌団の曲のタイトル

     憂歌団のライブで聴き、感動したのですが、曲のタイトルがわかりません。私が持っているCD(レコード)にも収録されていません。  「金の切れ目が縁の切れ目、そうだろ~!」と叫ぶ曲なんですが...。  もし、御存じでしたら、タイトルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう