• ベストアンサー

globeのライブで歌った曲のタイトルを教えて下さい!

6月6日(木)に日本武道館で行なわれたglobeのライブ後半で、どうしてもタイトルが分からない曲がありました。確かメンバーが、ブルーの衣装を着てワールドカップの応援ソングのような感じだったと思います。自分でいろいろ調べてみましたが、どうしても分かりません。CD化はされているのでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

noname#46529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

「I WILL SURVIVE」または「AIDA決めてくれ」ですね。 うぉーうぉーうぉーうぉおおーおおー決めてくれー っていうのならAIDA、そうじゃないなら「I WILL SURVIVE」ですね。 ULTRAS2000(日本応援ソング集)にはいってます。

質問者

お礼

2度のご回答、ありがとうございます!! ライブ直後から、ずっと気になってたので タイトルが分かってとても嬉しいです。 さっそく明日CDを買って来ようと思います。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• einz
回答No.2

「I WILL SURVIVE」です。 「AIDA~」は耳に残ってるので。。。混乱していたようです。