• 締切済み

HP作成 埋め込み

まったく知識がないので大まかに説明していただけると助かります。 自分はスマホのアプリで、無料でオンラインラジオが聞けるアプリを利用しております。 この機能ような機能を自分で作成したホームページ上で実現することはできませんでしょうか? アプリがそもそもどのように制作されているのか、どのようなシステムなのかがわからないのでホームページ上で実現可能かどうか知りたいです。 何と言ったら良いかわからず伝わりずらいかもしれませんが、 オンラインラジオ局のHP上でPLAYを押すと曲が流れます。 そこの部分だけを自分のHP上に持ってくることは不可能でしょうか? また可能であっても著作権などの都合でやはり不可なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず無許可で、と言うのは無理でしょう 許可アリでも大抵は HPのURLを張り付ける位の物でしょうか

kojima_masaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >許可アリでも大抵は HPのURLを張り付ける位の物でしょうか ですか・・・ リンクフリーでないサイトがあれば許可をもらいます。