• ベストアンサー

東京のLABI

東京のLABIヤマダやビックカメラで40インチのテレビを買った場合、栃木の宇都宮までの配送料はお金どれくらいどられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

ビックカメラなら、オンラインショップの方が安いですよ(送料ものってます)。  実店舗で「オンラインの方が安かった」といっても全く値引きしてもらえませんでした(当時、2万くらいの開きがありました)。  実店舗なら、TVはノジマ電気が安い事が多かったので、ノジマも見てみた方が良いです。  40インチのアクオスで、39800円だった事があります。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

基本無料でしょう。 リサイクルTVがあれば別途費用が必要です。