• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:娘の不りん疑惑)

娘の不りん疑惑とは?彼氏との別れ、職場の先輩の存在、別れさせる方法を考える

このQ&Aのポイント
  • 社会人一年目の娘が仕事の忙しさで彼氏と別れ、最近は会社の人達と週末遊びに行っていることがあります。また、休日出勤も増えているようです。娘は職場の先輩に憧れており、手助けをしてもらったりご飯を一緒に食べたりしている様子です。しかし、相手は既婚者であり、娘の言動はおかしくなっています。娘を別れさせるための方法を考える必要があります。
  • 娘は仕事の忙しさから彼氏と別れ、最近は週末に社会人の友人と遊びに行くことが多くなっています。また、休日出勤も増えており、娘の行動が以前と変わってきています。娘は職場の先輩に憧れており、一緒に仕事をすることもあります。しかし、相手は既婚者であり、娘の言動はおかしくなっています。娘と彼氏を別れさせるためにはどのような話し方が効果的でしょうか。
  • 娘が仕事の忙しさから彼氏と別れ、最近は週末に会社の人達と遊ぶことが多くなっているようです。また、休日出勤も増えており、娘の行動が変わってきています。娘は職場の先輩に手助けをしてもらったり一緒にご飯を食べたりしているようですが、相手は既婚者です。娘の言動がおかしくなっているため、別れさせる方法を考える必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.1

わかってると思いますが、 無理だとおもいます。 現在友人の不倫をひたすら とめてきましたが、 本人に何かきっかけが、 ないことには、、、 娘さんと言う事で、 不安でしょうね。 一人暮らしは、 密会場の為でしょうね。 本気なようですし、 それとなく、 慰謝料請求の可能性、 その人と、一緒になっても 同じ事をされると言うことを、 言う位でしょ うか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気疑惑について

    旦那の浮気疑惑で相当なやんでます。浮気チェックとか質問項目で当たってるのが何個もあるのですが。まず(1)夕飯家で食べなくなった(2)携帯ダイヤルロックされてる(3)帰りが遅い又は朝帰り又は外泊(4)バックの中にコンドーム(5)携帯仕事以外でも留守電。私がチェックして当たってるのはこれくらいなのですが。一回旦那に帰り遅いし朝帰りしてるけどとこへ行ってるの?と聞いたら会社の先輩宅との一点張り。朝帰りが結構続いてる状態です。一回怪しい電話が旦那にありました。しかも何度も時間帯お構い無しに。(旦那の会社の女性から)旦那の両親にも言うとオカシイと言うし。一回話し合いしたのですがやはり私に言ってた事と同じ回答。 浮気してるでしょ?と一番先に聞いてはマズイと思い2ヶ月泳がせました。もし疑惑から本気になったらマズイので 修復して仲良しだったあの頃に戻れるようにとは思ってます。話し合いした時に私とは別れないと言ってくれた旦那ですが……。 約束してくれたんですが朝帰りや夕飯は家で食べると約束しましたが簡単には裏切りやうそつけるものなのですか?因みに嘘は今までついた事ない旦那です。めてできれば男性目線で聞きたいので既婚男性の方お願いします。因みに子供は居ません。

  • 妊娠、出産した娘を怒ることは良くないですか?

    16歳の娘が出産しました 妊娠に気がつくことなく 彼氏の部屋での出産です 彼氏は16歳で無職です 今までにも娘のやりたい放題のことについては 数え切れないくらいに注意してきました 飲酒、朝帰り、学校に行かない、水商売のような服装と化粧、チンピラのような 言葉使い・・・・ 彼氏のことは良くない男というのが有名なので妻も付き合って少ししてからは 付き合うのを反対していたのですが女友達の家に泊まりに行くと 嘘をつき1年以上もだまって付き合っていたようです しかし付き合いはじめのときは妻は彼氏のところに泊まるのを許可していました 僕には内緒でしたので僕が仕事から帰る前に泊まりに行かせていたのです 妻は娘の行動には「若いんだから好きなことをすれば良い SEXも 仕方ないこと」と娘には14歳ぐらいのときから言っていたようです ですから上記の書いた内容も妻は許可していました 娘が学校の先生に暴言をはいて学校から呼び出されても 「悪いのは娘ではなく先生だ!」と言い切る態度を示していました 教育の面では妻とは対立することがあり 僕としては飲酒(ホストクラブとか)や暴言や朝帰りや泊まりは してはいけないことであると今も思っています 娘からしたら行動を反対する僕よりも許可をする妻に なつくのは当然と言えば当然といえると思います その面では口うるさい父親だとは思います 今回の妊娠、出産では妻も多少は娘に騙されてはいたとはいえ 妻と娘には僕は怒りました 娘の将来のことを考えたことと 相手が無職であることと彼氏の良くない噂とは 女関係であることだからです 娘は今年の始めに病院に行ったのですが ヘルペスでした  彼氏からもらった病気の可能性もありますので ヘルペスの感染の原因を考えると良い印象はうけません 僕が娘と妻に怒ったことで 娘は僕に口を聞かないし 一人でアパートを借りて住むと言ってます 妻も賛成しています 僕が怒ったことは間違っているのでしょうか? 僕の考えのなかでは将来に不安は感じるし シングルマザーとして苦労をするのは見えてますし もしかしたら2人目ができる可能性もあるわけですから・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 義理の娘への接し方について

    結婚13年目の妻42歳とその連れ子大学生21歳(女)、20歳(男)、15歳(女)、そして実子12歳(男)の5人家族です。一番上の義娘のデート現場を仕事中偶然目撃してしまいました。彼女もすぐに気付き隠れるそぶりをしました。相手は見た感じは爽やかな好青年でした。彼氏がいるかもというのは、半年くらい前から家族の間では話題になっていましたが、確証はありませんでした。 一般的には、彼氏がいることはごく普通のことだと思います。その日から10日経ちましたが、私の気持ちは一向に落ち着く気配はなく、あろうことか相手の男が憎くて憎くてたまりません。デートの日の夜、義娘には直接話をして、付き合いを認めたうえで、節度を持って付き合うようにと伝える自分がいたのに…。彼氏がいることは、私と義娘の秘密で義母も妻も知りません。 正直言うと、彼女が14歳くらいの頃から女性として見ていた自分はいました。もちろん、父としてあるべき姿を守ってきましたし、間違いは起こしたくありません。でも、今回ばかりはどこまで自分を抑えられるか自信がありません。 義理の娘を持つ父親のご経験を中心に私がどのように考え方を整えればよいかアドバイスお願いします。

  • 25歳の娘の帰宅が遅い、

    25歳の娘に何年振りかに、彼氏が出来ました。 しかし、会えば、帰りが遅いです。仕事から帰って、夕飯を食べてから出て行き、帰るのは、夜の2時過ぎです。翌日、仕事がある日もです。 地方なので、どちらも、実家暮らしです。。まあ、相手の兄弟は男二人ということもあり、 親は、娘を持つ親の気持ちは分からないと思います。男の子しか持っていない親は、私には、勝ち誇ったようで、苦手です、 それで、帰りが遅いことを娘に言うと、私をいくつだと思っているのか、過保護だと、言います。 しかし、上の娘が、二十歳で、デキ婚して、その後、離婚したということもあり、みすみす、同じようにさせるわけにもいきませんので心配でなりません。帰るまで、眠ることもできません。 それから、将来の事は分かりませんが、相手は、長男なので、家を継がせたい、娘との結婚は難しいと思います。それでも、婿に来てくれるなら、話は別ですが、多分、親が婿にやらせたくないでしょう。 また、離婚した上の娘は、家に寄り付きませんので、上の娘を再婚させて家を継がせるとかは、考えていません。 私には、娘は、久しぶりに彼氏が出来て、舞い上がって、相手のいいなりになっているように見えます。娘は地味でおとなしい子なので、心配です。 私の主人は、「我、関せずタイプ」なので、全く、当てにならず、同居の義父母は口うるさく、辛いです。 こんな、母親にアドバイスをお願いします、

  • 娘の結婚についてです。

    娘の結婚についてです。 娘は3年前に結婚を決めた相手がいましたが、相手の身勝手さが目立つようになり、式直前に 結婚をこちらからやめました。 結婚をやめた後に妊娠がわかり、中絶をしました。 中絶によって、娘の精神状態はかなり落ち込み、少し前まで人生に希望がないような 精神状態でした。 それが、今の職場で好きな人が出来、相手も以前から思っていたということで つきあいがはじまりました。 お互い結婚を意識しだしたようです。 それを私が主人に言ったところ、前の二の前は絶対にさせないと怒りだしました。 主人が反対をする理由は、娘の勤め先はかなりの大手で以前は国が運営をして民営化した 会社です。 娘のつきあっている人は同じビルで娘の会社の請負の会社の契約社員です。 そして、1人息子。 娘も1人娘です。 主人が反対をするのは、正社員ではなく請負の会社の契約社員ということ、 1番はこれです。 そして1人息子。 これは兄弟がいれば、親が年をとって面倒を見る時も分担をして見れる。。。 でも、1人息子だとそうはいかない。 以上の理由です。 主人は会社でこれからの派遣社員や契約社員はどうなるかを把握しているような 感じで、どんなに大きな会社でも、これからは、海外の人をやとっていくと言います。 でも、娘の上司が言うには娘の会社の請負になるのは大変なことだから、と言っているそうです。 私は派遣や契約社員の今後がどうなっていくかはわからないですが、 やっと、明るくなって楽しそうにしている娘を見ると、結婚を反対はしたくは ありません。 主人は私にも反対をしろと言います。 長くなりまして、読んで下さりありがとうございます。 実際、みなさまはどう思われるでしょうか。 この結婚を。 娘は好きな人のためなら頑張れると言っています。 娘の性格からもそうだと思います。 私は娘の味方をしたいです。 とにかく主人はいつもはやさしいですが、主人にとって正しくないと 思うことは絶対にゆずらなく、いつまでも、くどくどとすごいんです。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • 16歳で妊娠した娘が許せない

    先日に16歳の娘が彼氏の家で出産しました それまでに本人も妊娠していたのがわからなったようで 夜中に腹痛があり朝方に破水しての出産で 自分でへその緒を切りバックに赤ちゃんを入れて運ぼうと したところをそばにいた彼氏の親に みつかり病院に連れていかれたそうです このときには15歳の彼氏はバイトに行っていました(高校には行ってません) そもそも 娘は母親には彼氏とは別れたと告げていたらしく 父親である僕にも付き合ったことがあることさえ 言ってませんでした 娘は女友達の家に泊まると言いながら彼氏の家に学校がある平日も泊まり 学校に行く日にも「腹痛等の嘘の理由で学校を休んでいました」 他にも嘘だらけで・・・ そのような状況なので出産した赤ちゃんにも愛情がわかないですし 相手の親は入院した先に衣類とかは持ってきてくれたりと 娘には優しいのですが今だに僕には会ってませんし 認知や養育費の話も出てきてませんし 彼氏は娘の見舞いには来てるようですが 娘から僕たちが来るのを聞いたら逃げ帰って 僕たちを避けているようです 妻は病院に運んでくれたことで娘の命が助かったのかもしれないので 命の恩人の人には認知や養育費の話は出来ないと言ってます むしろ感謝すべきであると・・・・ 僕的には認知も養育費もなく将来に結婚するかもわからないわけですし 結婚が無い場合に娘が16で出産したことと戸籍に父親が空欄になることは 新しい恋愛があったときに結婚への妨げとなるのではないかと思い心配していますが 娘は自分で部屋を借りて働いて親には迷惑をかけずに 生活していく!なんて馬鹿なことを言ってるのが頭にきますし 普段から学校は早退や欠席ばかりしていて先生とはもめて 親は学校に呼ばれてばかりですし夜中には家にいなく Barに飲みに行き二日酔いで朝に帰ってきたり2~3日も家に帰ってこなかったりで 親に迷惑をかけてばかりで今回はこのようなことを起こしてしまい 娘が信用できない状態です それを僕に無断で許していた妻も許せないです 僕の父としての存在が無いのであれば 妻とも離婚して妻や娘ともに距離を置いてしまいたいくらいです 僕は仕事で昼も夜も子供のために寝ないで 仕事をしていて1日に17時間も仕事をしているくらいなんで 家に帰るのは深夜か朝方とかなんです それで数時間くらい寝てから 仕事をするという状況で休みなく仕事してきました それも娘のことと思い頑張ってきたのですが その頑張ったのが何のためだったんだろうと思うと娘が許せない状況なんです まとまりの無い文章で申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

  • 妻の仕事と娘の扶養について

    このカテゴリーで良いのか悩みましたが質問させて頂きます。 現在、妻と娘(1.5歳)の3人家族です。 私は会社員で給料が約20万前後。妻は今年の5月より作業療法士の仕事を始めて給料は21万前後。現在、娘は妻の扶養に入っております。 妻は娘が生まれて1歳を超えてから仕事を再開(職場は結婚前とは違います)しました。初めての育児と仕事の両立は大変で、娘が熱を出しては早退、欠勤となり、業務もハードワークとみえて、体調不良が最近続いてきました。妻の職場の上司に気遣ってもらい時間短縮で、パートか登録社員として子供が落ち着くまで働いてはどうかと提案を受けました。 この場合、妻がパートや登録社員として働いた場合に作業療法士は時給1000円となると聞きました。 計算しますと月に14万を超えるので私の扶養は外れたままになります。 私の扶養内の時間勤務にした方が良いのか、オーバーしてもパートとして務めたほうが良いのか判らなくなっております。 妻や娘の身体が大事ですから妻の動ける範囲でとは思ってますが、妻かは15時で終了できるなら大丈夫と言ってます。私も税金等お金の面もやはり考えてしまいます。 又、娘の扶養をどちらにすれば良いのかも どなたか判る方がいらっしゃればお答え願いたいと思ってます。

  • 最愛の娘を失うって・・・・・・・

    31歳、結婚して6年です。2歳の子供がいます。 3月に妻の浮気が発覚しました。 4年前から同じ会社の妻子持ちとW不倫でした。 子供のDNA鑑定をしたところ、私の子供では有りませんでした。 現在、相手に対してどうするべきか悩んでいます。 相手に認知させて養育費を払わせて償わせるべきか 私自身とは血が繋がって無くても、最愛の娘です。 私自身でも情けないとは思うのですが、 戸籍という紙切れにすがってでも親子でいたい 相手にも妻にも罪を償って欲しいけど どうしたらいいのか判りません

  • 娘と別れて暮らすことがつらいです

    以前質問させていただいたものです。 そのときはいろいろとアドバイスありがとうございました。 妻から離婚を迫られました。 1年前にも迫られて、そのときは 私「妻がもう無理だと思ったらそのときは別れる、だから続けないか?」 ・・・という趣旨で続けることになりました。 簡単に言えば性格の不一致です。私は家事も、仕事も、子育ても、家族のために一生懸命やってきたと思っています。妻のことも愛しています。正直不服です。(男がいる可能性もあります、1月か2月に1回くらい会っているようです。確定ではありませんが、だとしたらそこについては潰していきたいと思っています。) やっぱり無理とのことです。もう離婚は仕方ないと思っています。彼女の気持ちを取り戻すのは無理なんだと悟りました。ただ、子ども(3歳)とは別れたくありません。 近くで成長を見守って、一緒に喜び、一緒に悲しみ、私も娘と一緒に成長していきたい・・・子育てに関わりたいです。娘はパパもママも大好きです。私が育てたいですが、幼いので親権はあきらめています。 ただ、妻は娘を連れて実家(片道5時間)に帰るといいます。面会はさせてくれるそうですが、物理的にもそう何度も会いにいける(こられる)距離でもありません。 私は娘が大人になるまで、せめて高校を卒業するくらいまでは同居したいのですが、その間妻に精神的苦痛を与えることになる(だから無理だということも言われました)・・・もうどうしたらいいかわからなくなってきました。 離婚を経験された方、離婚を考えられた方など、少し経験を語っていただけないでしょうか・・・

  • 妻への疑惑、信じるべきか?

    以前、妻の浮気に面したとき、こちらでお世話になった30代男性子供2人ありのものです。 その際は多くの方のアドバイスのおかげで精神的に救われ、普通の生活を取り戻すことができました。 しかし、浮気から半年たった今妻の行動のおかしさに疑念を抱いています。 内容はそんなものかと思われるかもしれませんが、例えばパートが平日休みのときがあるのですがやたらと用事を作って外出したり、その外出の際現在地を聞いてもないのに私に連絡してきたり、家にいるとき用もないのに寝室から出てこないので様子を見に行くとかなりあわてたり、とにかく様子がおかしいのです。私も平日休みで家にいることがあるのですが、そういうときほど私にどこにいるのか連絡してきます。携帯はいつも私が見えるところに疑うなら見ろといわんばかりにおいていますが逆に怪しさを感じます。(2台目の携帯?)また、夜の生活は半年前やり直すと決めた後は妻からも誘われ2日に1回以上のペースでしたがここ2ヶ月の間1週間に一度ぐらいになり、妻から誘わなくなりました。 そしてつい最近のことです。その日妻は半日出勤だといい半日だけ仕事をしてきました。その日の夜妻のあとに風呂に入ると精子のようなものが浮いているのを見つけました。おかしいと思いましたが、問いたださずその日の夜強引にSEXに誘いました。妻は挙動不審な態度で承諾し、行為を行うと、陰部を触った感じが明らかにいつもと違いました。その上行為をしている間下っ腹に痛みを感じると言い出して中断しました。昔から妻は1日に1回性行為を行うと、2回目のときは下腹部に痛みを感じるから1日1回しかできないと自分で言っていました。 もう疑わしくてなりません。この頃、私は半年前の浮気の決着について後悔をしています。相手の男への制裁はしませんでした。妻の言葉を全面的に信用し、普通の生活に戻っていく努力を私のほうからしていきました。(浮気のことを口にしない、蒸し返さない)つまり、妻はやり直す際スタートラインから一歩下がってやり直したわけではなく、そのままの状態からやり直したのです。 もし、この疑惑がクロならば裏切られた苦しみを妻に見せないようにしてきた私の努力は何なのだろうかと思います。 かつての相手がいた職場は辞めています。もし相手がいたとしてもその相手が誰かという目星はまったくつきません。ひょっとしたら全くの私の思い過ごしなのかもしれません。 妻は私を愛しているといいますが、落ち着く相手だともいい、そこがかなり気になります。妻は結局私を安住の地としか見ていないのでしょうか?恋愛は外のほうがいいなんて思われているのでしょうか? 色々混乱してわかりにくいでしょうが、私は今後妻とどう接していけばよいのでしょうか?信じるべきか...アドバイスお願いします。