• ベストアンサー

遅いかもしれませんが…

gucchan0000の回答

回答No.3

20代後半派遣社員です。同じく借金があります。1000円でも毎月貯金しようという気持ち、見習いたいです・・。

noname#177374
質問者

お礼

こんにちは、自分はこの間までパチンコしてました。けど最近将来を考えていたらお金を捨ててることに気づきました。 派遣も仕事ですが派遣から抜けたい気持ちもあるのでその蓄えに1000円から貯金を始めました。今まで現実に向き合わずパチンコで逃げていたのでこれから大変ですが 向き合って自分を変えたいです。 小さな事から初めても良いと思います。 チリも積もれば山となるです。 お互いに頑張りましょう。