• ベストアンサー

数字のパズルゲームの名前がわかりません。

四角い枠がたくさんあり、1から9の数字を縦、横共にかぶらないようにいれる というゲームです。 確か1ブロックの中にも1から9までの数字を一回使う、 いうルールもあったと思います。 急いでいます! このゲームの名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.3

数独またはナンプレ(ナンバープレース)です。 数独はニコリが商標登録しているので、ニコリ以外はナンプレを使っています。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

ナンプレ

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ナンバープレース、ナンプレ 数独か!?

• masics
回答No.1

数独です.