• 締切済み

NEXUS7でぷららのメール設定方法

NEXUS7でぷららのメール設定をしようとしてもうまくできません。どなたかぷららのメール設定をされた方がおりましたら、設定方法を教えていただきたいのですが。

みんなの回答

回答No.2

基本的にネクサス7とPCのグーグルアカウントが一緒である前提でお話致します。 (PCとネクサス7は有線では繋ぎません) PCのgmailの左上のアカウント→電子メール→自分の電子メールアカウント追加とクリックして 行くとネクサス7と同じような設定画面が出ますので、こちらにplalaの設定をします。 PCで設定が完了しましたら、ネクサス7のメールを開いて見て下さい、plalaのメールアドレスが 設定されているはずです。

hiro4topaz
質問者

お礼

おっしゃるとおり設定しましたら解決いたしました。的確なアドバイスありがとうございました。

回答No.1

取り急ぎ回答致します。PC側のgmailで設定すれば、すぐに繋がりますよ!

hiro4topaz
質問者

お礼

PCとNEXUS7をつないで、PCのGメール画面でぷららの設定をするという意味ですか。 NEXUS7のGメール設定はすでに完了しております。