買い換えたパソコンでWindows10メール受信設定の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 購入した新しいパソコンでWindows10メールの受信設定を行いたいのですが、具体的な手順がわかりません。お手数ですが、参考になる情報や操作方法を教えていただけませんか?
  • 新しく購入したパソコンにWindows10メールを設定したいのですが、受信設定の方法について教えてください。具体的な手順や参考になる情報を教えていただけると助かります。
  • パソコンを買い換えたのですが、Windows10メールの受信設定がわかりません。操作方法や参考になる情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

買い換えたパソコンにぷららメールを設定したい

Windows10メール受信設定について操作方法がわかりません。 参考になる情報あればお助けください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

10の標準装備のメールアプリの設定の仕方。 スタートメニューのメールをクリック 起動し「ようこそ」画面が出たら、下にある使ってみるをクリック アカウントと言う画面が出るのでアカウントの追加をクリック アカウントの選択画面で下のほうにある詳細セットアップをクリック。 インターネットメールをクリック インターネットメールアカウントと言う画面が出るので、必要事項を入力してサインインをクリック。 還流画面が出るので完了をクリックして終了。 どうしても設定できないなら、windows live mailをダウンロードして使う。