• ベストアンサー

ぷららメール

数年前にぷららのプロバイダ契約を解除してメールのみ使用しています。 次々220円払っています。 メールも必要なくなったので解約したいのですが… ぷららのマイページにもぷららメールにもログイン出来ず解約方法がよくわかりません… パスワードの変更は出来るのですがログインは出来ません。 1番簡単な解約方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>ぷららのマイページにもぷららメールにもログイン出来ず だと他の方が回答されていますが https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される電話番号に問い合わせるぐらいかと。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.1

ぷららに電話するのはどうでしょう。