• 締切済み

ギターの事

私の娘がギター教室に、通いたいと、言っています。 そこで質問ですが、大阪府の、京橋駅付近で初心者で中学生でも行けるギター教室は、 ありますか?出来れば、安いところがいいです。

みんなの回答

• eeemo
回答No.3

まずギターを学んでどうしたいのか? 明確にする必要があります。 それから、初めは独学で学ぶことをお勧めします。 どうしても技術的、理論的に物足りなくなったら教室を考えればよいと思います。

回答No.2

何のギターを、学びたいのか、よくわかりませんが、 自分で調べた方が、いいとおもいますよ。 大抵の音楽教室は、ホームページが用意されてるとおもいますので。

• nabe710
回答No.1

確認するまでもないのか、あるのか??? 「ギター」とはクラシック?エレキ?フォーク? いかを眺めていただいてよろしいですか? http://cyta.jp/guitar/s_1161724/ http://www.kawai.co.jp/school/popular/local/view.aspx?id=K337 http://jp.yamaha.com/sp/music_education/otona/room/22301700_233/