• 締切済み

連絡

こんにちは。回答お願いします。 アジア圏の彼と遠距離国際恋愛してるのですが、以前は頻繁に彼から連絡をくれたの ですが最近は向こうからまったく連絡がありません。しかし私から電話すれば必ず電話にでて 「君から連絡がなくてさみしかった。ずっときみのことを考えてた」と言ってくるのですが それだったら電話でもメールでもくれてもいいのにとおもいます。私からばかり連絡すると むなしくなるので三日ぐらい電話しないでいると彼からたくさん連絡がきます。 ただのキープの都合のいい女としての関係を保っていたいだけでしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

noname#201500
noname#201500
回答No.1

あなたの場合遠距離国際恋愛と書いてあるけどその方とはどんな出会いで知り合って年に何回位会ってどんな仲なのかこの文章だけではわかりませんしこの人は、一体何人なんですか? それを書いて貰わないとあなたとその男の関係が見えて来ないし良いアドバイスも出来ないと思います。