• ベストアンサー

2年3カ月付合ってた彼女に・・・

振られ、相手は次の日相手を・・・ 信じていたのに、裏切られた・・・ 先週まで向こうから結婚の話をしていたのに、許せない。 悔しい・・・ しかも音信不通された。 非通知でかかってきて、大好きだった、幸せになってね プチ ・・・何それ?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

そんなくそ女と結婚しなくてほんとよかったと思います。 人の痛みがわからない奴や嫌なことから逃げる人って絶対幸せになんかなれないんで安心してください。 二年無駄にしたけどいい教訓っておもうしかないです。私も二年半付き合った元カノに目の前で浮気されたことありますが、今では顔も性格もドブスとなんで付き合っていたのか不思議に思えます。 きっと質問者さんもすぐにそう思える日が来ますよ。

その他の回答 (4)

• kanakyu-
回答No.4

逆説的だけど、そこまでキッパリと裏切ってくれる彼女でよかった。 彼女を悪者にして立ち直りましょう。 立ち直った後はサッパリできるはずです。 悪者になってくれず、ぐずぐずと相手の好意をひきつけながら、中途半端な振り方をする人がいます。 そっちの方が細く長く苦しめられます。

4474068
質問者

補足

この1カ月ずっとそれでした。 だから可能性があると思って・・・ いつの間にか音信不通に

• zkxzm4kz
回答No.3

条件のいい男をつかまえたのでしょうね、 結婚=金の女なんですから 次は中身のいい女を探しましょう。

• ikuchan250
回答No.2

>非通知でかかってきて、大好きだった、幸せになってね この非通知、意味は何ですか? 例えば、彼女の今彼の電話、とかですか... 答える術も無いけど ・彼女だけが女じゃない ・時間が解決する としか言いようが無いような..

4474068
質問者

補足

彼女の電話が「おかけになった電話番号は・・・」 うなだれてたら非通知で「」 なので、もう連絡のとりようも・・・

• HinaPopon
回答No.1

しょせんそんなもんですよ。