• ベストアンサー

2年3カ月付合ってた彼女に・・・

振られ、相手は次の日相手を・・・ 信じていたのに、裏切られた・・・ 先週まで向こうから結婚の話をしていたのに、許せない。 悔しい・・・ しかも音信不通された。 非通知でかかってきて、大好きだった、幸せになってね プチ ・・・何それ?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

そんなくそ女と結婚しなくてほんとよかったと思います。 人の痛みがわからない奴や嫌なことから逃げる人って絶対幸せになんかなれないんで安心してください。 二年無駄にしたけどいい教訓っておもうしかないです。私も二年半付き合った元カノに目の前で浮気されたことありますが、今では顔も性格もドブスとなんで付き合っていたのか不思議に思えます。 きっと質問者さんもすぐにそう思える日が来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

逆説的だけど、そこまでキッパリと裏切ってくれる彼女でよかった。 彼女を悪者にして立ち直りましょう。 立ち直った後はサッパリできるはずです。 悪者になってくれず、ぐずぐずと相手の好意をひきつけながら、中途半端な振り方をする人がいます。 そっちの方が細く長く苦しめられます。

4474068
質問者

補足

この1カ月ずっとそれでした。 だから可能性があると思って・・・ いつの間にか音信不通に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

条件のいい男をつかまえたのでしょうね、 結婚=金の女なんですから 次は中身のいい女を探しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

>非通知でかかってきて、大好きだった、幸せになってね この非通知、意味は何ですか? 例えば、彼女の今彼の電話、とかですか... 答える術も無いけど ・彼女だけが女じゃない ・時間が解決する としか言いようが無いような..

4474068
質問者

補足

彼女の電話が「おかけになった電話番号は・・・」 うなだれてたら非通知で「」 なので、もう連絡のとりようも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.1

しょせんそんなもんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3ヶ月経ち...

    彼と音信不通になって3ヶ月が過ぎました。 やっぱりまだ好きなんです。 音信不通の原因は分からなくて、連絡が途絶える前の日まで普通にメールしてました。あまりしつこくするのも嫌だったので、ほんの少しだけ電話したりメール送ってみたりしました。が、反応なしです。でも、今でも好きなんですが、いまさら電話しても大丈夫でしょうか?

  • 妊娠8ヶ月の彼女が結婚をしたくない

    こんばんわ。 私はバツイチ子持ちの男性です。 子供は前妻が引き取っています。 1年半付き合った彼女に子供が出来、結婚したいのですが、信じられないと言われ結婚を拒否されています。 私40才、彼女28才です。 この結婚をする彼女の前に付き合っていた元彼女と3ヶ月程二股になっていました。 元彼女と彼女は友人でした。 彼女は二股になっていたことは知りません。 そんな彼女に惹かれ結婚を意識しておりました。何度も 知り合いと付き合った事がある人とは付き合えない別れようと切り出されましたが、説得をして付き合っていました。 そして子供が出来、結婚の話に進みましたが、最近どこかで元彼女とかぶっていた期間がある事を聞きつけその事を問われました。 正直に話をして、土下座をして許して?我慢してもらいました。 両家の顔合わせの話も進みましたが前日にキャンセル。この前にも私の親への挨拶や相手の親への挨拶も一度ずつキャンセルをしています。 自分が二股をしたことでそれまで、実は二股であったのではないか問われたことが何回もありました。 その時は正直に伝えることが出来ず、今になってバレてお前は嘘つき信じることが出来ないグズや!と罵られました。 確かに過去の事を言われたら反論出来ません。信じてもらえるように努力するしかないのですが、お腹の子供は8ヶ月になりもう時間もありません。 最近転勤になり、遠距離で簡単に会いにいくことも出来ませんが二週間に一度位は会いに行きました。 信用がないから朝昼夜とLINEで何をしているのかを知らせました。 そんな状態でしたが、つい先日電話の際にいつから一緒に住もうか話をした後に質問がありました。 二股の期間、元彼女も好きやった?と聞かれました。答えられませんでした。 その時には彼女に気持ちに答えなければと思っていましたが、二股になっていたことは事実、どちらを伝えてもキレる事が分かり答えられませんでした。 そしたらもういい!と電話を切られその時から音信不通、LINEも既読にもなりません。 彼女と子供を幸せにしたい。一緒に暮らしていきたいと思っていますが、結婚はありえないのでしょうか。 相手の親は、結婚しないのならば子供は親の養子にして娘には幸せになってもらうと言っていたそうです。 私はこんな状態になっても結婚したいと思っています。幸せにしたい、子供を一緒に育てて行きたいと考えています。 音信不通でどうしようもなく、投稿致しました。 何かご意見を頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

  • こんな男性との結婚はやめた方がよいですか?

    こんな男性との結婚はやめた方がよいですか? 突然音信不通になって、話し合えないまま別れた彼と復縁し、 結婚の話(かなり具体的に)が出ています。 ですが、一度音信不通にされているため、結婚してもまた同じことが 起きるのではないかと不安で仕方がありません。 彼との付き合いは2年 音信不通期間は1年弱 復縁してからは約半年です。 恋愛なので、別れはどちらかが一方的に悪いということはないと思います。 私にも悪い部分があったし、一度別れているからこそ、自分の弱さに 気づけた、とてもよい経験だったと振り返っています。 しかしいざ結婚・・・となると、もし同じことが起きたらどうしようと 不安になってしまいます。 どんな理由であれ、「逃げる」のは卑怯だと思うのです。 ちなみに結婚を言い出しているのは彼の方です。 うちの母は、私が音信不通にされて泣いていたのを知っているので、 彼との結婚だけでなく、今のお付き合いにも反対しています。 「どんな理由であれ、逃げる男は、信頼できない。」と。 ですが私は、他の元彼のときは復縁したいなんて思ったことなかったのですが、 今また彼と付き合えてとても幸せです。酸いも甘いも知って、今は本当に 落ち着いた関係になれたと思っています。その一方で、不安があるのも事実です。 こういう男性とは結婚しない方が幸せでしょうか。

  • 結婚は本当に幸せ?皆さんの考えを聞かせてください

    20代女です。 周りで結婚する人が増えてくる歳になりました。 職場でも既婚者が多いので、いろいろな話を耳にするのですが… 結婚って本当に幸せになれるのでしょうか? 新婚さんの話を聞いてるともちろん幸せそうなんですが、既婚者の話を聞いてると全然幸せじゃなさそうに聞こえるんです…。 私はもともと結婚願望が薄かったのですが、彼氏だった人に音信不通にされてから更に願望が薄くなってしまいました。 結婚の何に恐れているかというと、最初の気持ちの状態がだんだん劣化していくことです。 特に、恋愛中の、相手が徐々に冷めていく感じが耐えられません。 もちろん情熱は不変ではないと思うので仕方ないことです。 でも、結婚した相手が私に飽きたり、だんだんと相手の期待に応えられなくなっていったらと思うとつらいです。 私の場合だけかもしれないですが、ずっと幸せではいられないと思います。 付き合ってるだけのほんの短い間でも冷めたりするのに… 結婚したらどうなるのでしょうか? 不倫とかも怖いです。 私だけを、というか1人の女性だけを、一生好きでいてくれる人なんているのでしょうか? 結婚されてない方のご意見も歓迎です。 何でもよろしくお願いします。

  • 彼から一ヶ月ぶりの連絡で

    以前に皆様からの心強いアドバイスを頂きました。 その折は有難うございました。 結婚願望の強い私、離婚暦があり息子の居る彼。 私の気持が重かったのか、突然彼から連絡がなくなり1ケ月とちょっと経ち、今日彼からメールが来ました。 何の連絡もしないで、勝手に音信不通にしていて、悪かった。自分の気持ちをきちんと伝えて、ハッキリさせなくちゃいけない、いけないと思いつつ、ズルズル先延ばしにしてきた、自分の腑甲斐無さを痛感しています。自分の不誠実さのため、ご迷惑をかけたこと、深くお詫びします。という内容のメールでした。 今度もしよければ会ってもらえないか・・。と。 この1ケ月、大好きだった彼との思い出を大切に、これからお互いそれぞれの人生が幸せになるように。 と思っていたところでした。 でもまだまだ未熟なのかな。 会ったら感情がどーっと溢れてしまって、大好きな彼にちゃんとまっすぐに、彼の幸せを考え、きちんと話が出来るのか、不安なんです。 どなたか喝を入れていただければ。と思って投稿しました。 今日も晩酌、深酒になりそうです。。。笑

  • 二ヶ月前に別れた彼からの電話

    別れてから一切連絡を取り合ってませんでした。別れる際に向こうが凄くキレてお互いのアドレス消そうとまで言われましたので私も頭にきて消していました。その前にも二週間くらい喧嘩別れしてたり。ここ何ヶ月か上手くいってませんでした。遠距離で4年と半年程交際期間はありました。やはり、遠距離なので会いたい時に会えないことや他にも事情があっての別れでした。 最初に喧嘩別れした時の二週間が本当に苦しくてこんなに時間って経たないものなんだと思ってた矢先電話あり一週間復活してからの再度別れる二ヶ月音信不通。再度二ヶ月音信不通の時の方が初めの二週間より苦しくなかったです。免疫かな? 再度二ヶ月音信不通から突然電話があり ました。朝から4回くらい非通知で着信があっていてその時は自分の部屋に携帯置きっぱなしで台所に居たので気づきませんでした。でも元カレだと思いました。 で、その日の夜にまた非通知で電話がありとるとやはり彼でした。 俺、俺~ってしょっぱなから明るくて、ちょっとムカついたけど久しぶりに聞く声に泣きそうになりました。彼は私に別れてる間誰かと出かけたりした?などと聞いてきました。私は女の子とご飯行ったりしたくらいで、まだ二ヶ月だしそんなに切り替え早くないからと言いました。すると、いや隠さなくていいから普通淋しかったりしたら遊びに行ったりするやろ?とまた突っ込むのですが本当に何もないし「馬鹿にしてる?」と思わず言いました。なんか、逆に男出来てないのが馬鹿にされてるみたいで。その後も意味わかりませんが、早くこっちに引っ越してくればとか、会えない間はずっと一人でエッチしてたんでしょ?とか今度会ったらしたいみたいなことを言ってました。(因みに本当に口だけで、性欲はない方なんです。なので身体目的ではない。何年も付き合ってたから本当です) 最後には明日も電話するから待っててくれと言い電話を切りました。嘘か本当か知らないけど新しい彼女は居ないって言ってました。私もやっぱり忘れてはいないし好きだったから次の日の電話を待ってました。しかし、電話はありませんでした。今日で5日目です。あんだけ電話で話してあの電話って何だったのか?別にすぐ元に戻りたいとかじゃないけど、電話するって言ってしないのにまた振り回された。元々、気まぐれ天王星人まんまな人でルーズなのはわかってるけど。それでも付き合ってる時は毎朝必ず電話くれる優しさもあった。 ただの気まぐれな電話だったのでしょうか?他に目を向けようとしてた矢先でした。あと一ヶ月くらい待って連絡なかったら他にも目を向けようかなとも思います。

  • 別れた恋人から4年ぶりの電話、、、

    別れた恋人から4年ぶりに電話が来ました。 最初は番号に見覚えがあったので、メッセージで聞いてみたらまさかの元彼女でビックリ。 聞くところによると私の電話番号がたまたま登録されていたので、誰かと思いかけてみたとのこと。 私自身別れた時は未練タラタラの執着心ありまくりだったのですが、流石に時は流れ今はスッキリとした気持ちで過ごしていましたがまさかまさかの来るはずのない人からの電話もう動揺しまくりです。 私だと知ると向こうからいきなり電話をしたいと切り出されましたが翌日仕事だったこともあり遠慮しました。(昔なら自分を犠牲にしてでも絶対に飛びついてました) しかし、2日メッセージをしたところで急な音信不通になりました、、、 相手から話したいと言ったのになんか残念な人になったな〜と思いながらも、ほんのちょっぴり今の相手のことを知りたい自分もいます。 こういう場合現実的には、急な音信不通(トラブル以外)になるのはどういうった気持ちからなのでしょうか?? スピリチュアル的になってしまいますが、正直なところ、この電話は未練と執着がなくなった自分に対しての相手からのホントの意味での最後のお別れの電話かなと思いました(妄想チックですが、、、)

  • 好きな人がよく、分からない

    20代前半女性です。 前好きな人について相談したのですが、またその人について相談させてください。 好きな人とは友達からの紹介で知り合い (友達の彼氏の友達で同じ年齢) 知り合って1ヵ月と1週間くらいです。 最初はメールから始めたのですが、それから2回会いました。 会う前も会った後も毎日、メールして電話もよくきてました。 そして思わせぶりなことも言われたのです。 「俺、○○ちゃんに言いたいことあるけど今は言わないでおく。 後は○○ちゃん次第だよ」と。 でもその後1週間、音信不通になったので何でだろう?と思ったのですがそれは「仕事が今、きつい」と言われ納得しました。 そして今、また音信不通になり悩んでます。 先週の日曜日(12日)に電話があり、 「前、言いたいことあるって言ったじゃん、今言っていい?」 と言われ「いいよ」と言ったのですが、 「やっぱりメールする。電話切った後すぐするね。」 と言われ、電話切った後メールがきました。 内容は「今、彼氏ほしい?」と聞かれ「うん、ほしい」と言うと 今度は「○○ちゃん、俺のこと好き?」と聞かれました。 私は寝てしまってたので次の日、「好き」とメールしました。 すると、私の仕事が終わる時間に「お疲れ様」とメールがきてました。 それから何通かメールのやりとりがありました。 私に対する相手の気持ちは聞いてません。 私はメールのやりとりが嬉しくて次の日、雑談メールを送ったのですが返事は無く、また音信不通になりました。 この前の3連休も1通もメールや電話、きませんでした。 私は3日とも仕事だったのですが、相手は休みなので1通くらい メールくるかなと期待したのですが、そんなことはなく・・・ 先週電話で話した時、映画見に行こうって言う話もしてたので、 今週の月曜に「映画調べたよ」などメールをしたのですが、返事はありません。 音信不通になって後、数日で2週間です。 紹介してくれた友達ではない違う友達に相談したところ、 「何か混乱するねぇ。違ったらごめんけど他に好きな人がいる んじゃない??」と言われました。 やっぱり、そうなんでしょうか?? 前、よく「会おうね、遊ぼうね」と言ってくれてたのですが、私はもう、嫌われたのでしょうか? 私は会いたいのですが、返事がないので会うことも出来ません。 電話しようか思ったりもしたのですが、怖くて出来ないでいます。 ちなみに私は男性とお付き合いをしたことがありません。 よろしくおねがいします。

  • やっぱり…かかってこない…

    付き合って、1年と4ヶ月になりました… 先月から、携帯がむこうは止まっており、只今音信不通状態… とまる事は教えられていたので、心配してなかったのですが…まさか、音信不通からの自然消滅もあるのかなと不安になりつつあります。 彼が電話つなげたら連絡するから待っててと言われ…待ってるのですが、もう1ヶ月です… 結婚の話まで出てた状態… 私の親にも、真剣にお付き合いしてると顔をみて挨拶してる状態… 私自身も、相手の兄弟などには会っており、兄弟の番号も知ってる状態です… 遠距離恋愛中なので、安否も心配… 信じたいのと、不安と…毎日、頭の中をぐるぐると駆け巡っています… 皆さんならどうしますか? 教えて下さい。 また、いつまで待てれますか? お願いいたします。

  • アドバイスお願いします!

    こんにちは。 先週まで彼と10日ほど音信不通になり、今、連絡を再開しました。 彼は、家族のことで悩みがあり、将来を悲観し、自分の幸せを二の次に考えています。 彼は、別れた方がよいと思っていたそうですが、とりあえずは別れずにという話で終わりました。 音信不通前より連絡回数は減りましたが、前と同じ感じには徐々に戻ってきました。 が! 時期的に世間はクリスマス。 先月はクリスマスプレゼントについて会話しましたが、クリスマスに関する話さえも出ません。 24日は彼は仕事ですが、25日はお互いに休みです。 プレゼントをあげたいと思いますが、何がほしいのかもわからず。。。 ちなみに私は特別何がほしいとかいうのではなく、彼に元気になってほしいので、クリスマスに会えたらいいなぁと思ってます。 今、悩みのスパイラルに陥った彼にクリスマスの話をしてもよいと思われますか??? 普段の彼ならイベント事は率先してくれる性格ですが、今は悩みでいっぱいの時期です。。。 アドバイスをお願いします!