• ベストアンサー

エクスタシーレコードの・・・。

こんにちは! 80年代の終りから90年代の頭にかけて、XのYOSHIKIが率いていたエクスタシーレコードの所属アーティストの方々が現在どうされているか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください! 武道館でエクスタシーサミットをやっていたころで、GLAYが灰とダイヤモンドを出す少し前くらいです。

noname#119413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AWK
回答No.1

こんにちわ。全部のことはわかりませんが、わずかな記憶を辿って答えてみます。(間違いもあるかもしれませんが、、、) ●Zi:Kill  ・タスク=スラットバンクス→クレイズ  ・ken=不明(昔女性Vo.のバンドしてた)  ・seiichi=クレイズ  ・yukihiro=ラルク  ・tetsu=クレイズ ●ジルドレイ  ・Vo.=ジーザスビリーヴミー(現在不明)  ・B.=AION  ・Dr.=ラマー(現在不明) ●レディースルーム(たまに同じメンバーでライヴもしてるようです)  ・百太郎=ソロ  ・NAO=若手のバンドのプロデュース  ・GEORGE=ソロ→プロデュース(YOSHIKI周辺の世話)  ・JUN=不明 ●EX-ANS  ・Vo.=ソロ ●ルナシー  ご存知の通り ●ハイパーマニア  ・Vo.=ラマー(現在不明)  ・G.=現在不明 ●ユースクエイク  ・活動中 ●東京ヤンキース  ・活動中 補足などお願いします。わまり役に立ってませんね(苦笑)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 懐かしい名前が出ていてとてもうれしく思いました。 東京ヤンキースとかってまだ活動していたんですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

LUNA SEAについてのみですが ★RYUICHI(Vo)→本名の河村隆一でソロ活動中 ★SUGIZO(G)→→ソロ活動中の他単館映画に主演など ★INORAN(G)→→元Oblivion DustのVo.KENとFAKE?とい        うユニットで活動中 ★J(B) →→→→ソロ活動中 ★真矢(Dr.)→→大黒マキのサポート等で活動中 詳細はFAKE?しかわからないけど大体こんな感じです

質問者

お礼

ありがとうございます! RYUICHIは先日Mステにでてましたよね。 未だに彼はわたしの中ではローマ字表記なんですが(^^;