• 締切済み

reboot and select proper

5年前にパソコンを購入してマインクラフトが今のパソコンでわ できないと表示されグラボと電源の交換をしたのですが 画像のような表示が出ました BIOSの初期化や読み込みの順番を変更したのですが ずっと同じ表示が出ます どうしたらこの表示が出なくなるのでしょうか? 元のパソコンわpc-VR730RG 交換しようとしてるグラボわgeforce gtx660 交換しようとしてる電源わkrpw-ps700w/88+です 良ければ回答をよろしくお願いします.

みんなの回答

• lupan344
回答No.1

価格.comの口コミに類似の質問があります。 PC-GV20CCZDCのページを見てみてください。