インターネット接続トラブルで有料公式サイトが表示されず、問い合わせしても解決せず

このQ&Aのポイント
  • 有料公式サイトにアクセスした際に画面が真っ白で何も表示されないトラブルが発生しました。
  • 翌日も同じ状態が続いたため、サイトに問い合わせましたが解決しなかったとのことです。
  • 何度かアクセスを試みているうちにページが表示されるようになりましたが、原因は分からず不安が残っています。
回答を見る
  • 締切済み

インターネット接続について

ある有料公式サイトをお気に入りにいれています。 いつものようにクリックしたところ画面が真白で何も表示されなくなりました。 FC先行予約申し込みの時だったので込みあってこんな結果になっているのかと思っていました。 それで次の日もそのような状態だったのでそのサイトにメールで問い合わせたところその様な事はないといううことでした。 その後何度かアクセスを試みているうちにページが表示されました。 何が原因でこのような事が起きたのかわかりません。 このような事が起きたのはこのサイトだけです。 これからもチケット予約したりするので不安です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

インターネットへ接続するネットワークアダプタの IPv6が有効になっているなら無効(チェック外す)して試してください。 情報開示が無いので一般論です。

ysh-10
質問者

お礼

有り難うございました。 確認してチェックを外してみます。