• 締切済み

キスマイのCDの買い取りについて

キスマイのCDの買い取りについてです。 つい最近キスマイのファンになったばかりのド新規です(>_<) なので、CDを買うのも初めてです。 CDには、いくつかの種類があるようで、出来れば、収録内容の多い方が欲しいです。 今日が発売日のようですが、皆様はいつも何処で購入されていますか? ネットで調べるとローソンでも買い取りが出来るという事を知りましたが、買い取りの仕方がわかりません。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

あ、詳しい発売日は3月27日です 笑 ローソンでも買うことは出来ますがどこでも売ってます 笑 CDショップでも、どこにでも。 私が毎回買っているのはネットの楽天かアマゾンです。 通常の値段より安く買うことができます。おすすめです。 収録ないようが多いのはアルバムと言うことですか?? CDには「シングル」と「アルバム」があります。 収録ないようが多いのは「アルバム」です。ちょうどキスマイでその時期のものだと「Goodいくぜ!」ですね。

• blue5586p
回答No.3

「買い取り」というのは、「CDの購入」と解釈させていただいてかまわないのでしょうか。  その場合は、ご自宅付近のCDショップに、まず行かれることをおすすめします。  そして「キスマイのファンですが」と、そこの店員さんに、伝えておけば、新譜情報などを、メールで送信してもらえるかも知れませんし、そのお店と親しくなっておけば、たとえば入手困難な初回限定の商品などを、優先的に予約してもらえます。  私自身の経験から、大型店舗より、個人経営の、街のCDショップ(古い言い方だと「レコード屋さん」)のほうが、良いようです。  大型店舗は、アルバイト店員が多いためか、接客態度があまり良くなく、特に、音楽についての知識が乏しい店員が多いのが、困るところです。  なお、「CDの買い取り」という言い方は、一般的には、不要になったCDを、それを実施しているお店に持っていけば、それ相応の金額が支払われる。すなわち、客側でなく、店側が買い取るということになります。

• mrkato
回答No.2

中身は解からなくてごめん。 コンビニ系のキスマイかkisで検索ためしてみた。 ローソン(ミニストップも一部可能)の音楽ディスク販売は、HMVのサイト経由になります http://www.hmv.co.jp/search/keyword_Kis-My-Ft2/target_SEARCH/type_sr/ セブンイレブンだとセブンネットショッピング>音楽・グッズの分類 http://www.7netshopping.jp/cd/search_result/?ctgySelect=cd&kword_in=%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4&fromKeywordSearch=true サークルKサンクスの「カルワザオンライン」サイトは入荷してなかった感じ http://karuwazaonline.jp/ ファミリーマートの通販側「ファミマ.COM」もkisだと検索効くけどない http://www.famima.com/

• hirama_24
回答No.1

ローソンで買取なんかしていない 買取の意味を知っていますか?(^_^;