• 締切済み

苦しいです

osiete-poo3の回答

回答No.3

仰りたいことは良く分かります。 でもね、「過去」って過ぎて終わったことなんですよね。 (当たり前のことですが…) 「未来」は自分で作っていくものなんですね。 みんな(過去楽しかったことより)もっと楽しい未来を作ることに頑張っているんだと思います。 もっと砕いて言えば「今を楽しんでいる」だけだと思います。 なので、どうやったら「今を楽しめるか?」を考えれば一番近道になると思います。

rulu3rele52
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >どうやったら「今を楽しめるか?」を考えれば一番近道になると思います。 そうですね...! もう少し今のことを考えようと思います。