• ベストアンサー

スキニーを履きたいのですが…。

今年で高校2年になる男子です。 スキニーパンツを履きたいのですが、僕のふくらはぎは太くて38cmもあります。 ふくらはぎが太くてもスキニーパンツは似合うのでしょうか? もうひとつ、ふくらはぎが太くても似合うパンツの種類を教えてください。(例:カーゴなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.2

こんにちは。 僕も太目体系ですがおしゃれには興味があって スキニーはきたいと思っていたのですが リーバイスやエドウィンなどのデニムメーカーのものは ことごとくサイズが合わずあきらめていました。 先日ユニクロに行ったのすが今CMでやっている レギンスパンツのデニムがあったので 冷やかし程度にXLとLを持って試着したのですが XLはぶかぶか、Lはまあまあ。 これMもいけるかもと思い履いてみると かなりいい感じ。 ぴたぴたせずすっきり見えて初めて細身のパンツで 合うものが見つかりました。 思わず2本買いました。 一度試してみてください。 あとサルエルもいいですよ。 サルエルというとだぼっとしたイメージですが GUで出してるクロップドのサルエルは すっきりしたシルエットですごく履きやすいです。 こちらもおすすめですよ。

その他の回答 (1)

noname#184677
noname#184677
回答No.1

私も今計ったら38センチ(周囲)ありましたよ。実際、スキニーパンツは愛用しています。 ポリウレタン素材が入っていることで、ストレッチが効いていますから、すこしくらい 太いふくらはぎでも、きれいなシルエットがつくれます。 ディーゼルからユニクロまで夏冬あわせて4本。まずは試着してみると結構穿きやすいものですよ。 (脱ぎにくいのは難点ですけどw) ふくらはぎの太さが気になるのならジャージーパンツ、スエットパンツなどもスリムなラインの ものを選ぶとコーデが楽だと思います。 クリース(折り目)のない、ウール・コットンの混紡のスリムラインのグレーパンツとかも一つあると 重宝します。