-PR-
Q_E_D

先日、黒とグレー系のスキニージーンズを購入し
スキニーにはどのような服が似合うのか?と悩んでいます。

僕の体型は、身長177cmくらい、やや細身、の健全な
男子高校生です。

あと、スキニーと相性のいい靴とかあったら教えて下さい。

コーディネートよろしくお願いします^^。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2008-08-13 17:24:50
    • 回答No.1
    靴は派手めな色のハイカットスニーカーをはいてる人をよく見ます。 無難にTシャツにベスト着たりするとお洒落ですね。 ...続きを読む
    靴は派手めな色のハイカットスニーカーをはいてる人をよく見ます。

    無難にTシャツにベスト着たりするとお洒落ですね。
    お礼コメント
    なるほど♪
    ベストいいですね(^^)
    ハイカットも探してみます。
    参考になりました。

    有り難う御座いました。
    投稿日時 - 2008-08-13 20:07:28
    • ありがとう数0
    • 2008-08-13 19:35:35
    • 回答No.2
    noname#163756

    こんばんわ。 思いっきり全身、細見でコーデするのはどうですか? やや細身でしたら カッコイイんじゃないかな…と思います。 今だったら 丈が少し長めで細身の…黒とか白でデザインやプリントがかわいいTシャツとかピンクのポロシャツ を合わせるとか 黒とグレー系のスキニーならカッコイイ感じになると思います。 足元は 大きめのコンバースのスニーカーを合わせるのが好きです。 とって ...続きを読む
    こんばんわ。

    思いっきり全身、細見でコーデするのはどうですか?
    やや細身でしたら
    カッコイイんじゃないかな…と思います。

    今だったら
    丈が少し長めで細身の…黒とか白でデザインやプリントがかわいいTシャツとかピンクのポロシャツ
    を合わせるとか
    黒とグレー系のスキニーならカッコイイ感じになると思います。

    足元は
    大きめのコンバースのスニーカーを合わせるのが好きです。

    とっても個人的な好みになりましたが・・・
    身長も大きいし、細見で、健全でらっしゃるので
    思いっきり細身でいっちゃうのもアリだと思いました。

    オシャレ楽しんでくださいね♪
    お礼コメント
    トップスは可愛い感じになりそうですね。
    靴はやはりコンバースにしようと思います。

    個人的な好みを踏まえた意見、とても参考になりました
    オシャレ楽しんじゃいます♪

    有り難う御座いました。
    投稿日時 - 2008-08-13 20:38:26
    • ありがとう数0
    • 2008-08-13 23:40:02
    • 回答No.3
    スキニーの色がわからないので詳しいことはいえませんが、 No.1さんがおっしゃるとおり、Tシャツにベスト、ジレを合わせるのがこのシーズンも秋もオススメです。 スキニーと相性のいい靴といわれても、あなたのファッションに左右されますのであんまりいえませんが、 ギャル男であったりおにい系ならつま先に向けてとんがってるタイプ(名前わからないのでいちおうこれで)がいいし。 普通にスニーカーでスポーティに ...続きを読む
    スキニーの色がわからないので詳しいことはいえませんが、
    No.1さんがおっしゃるとおり、Tシャツにベスト、ジレを合わせるのがこのシーズンも秋もオススメです。

    スキニーと相性のいい靴といわれても、あなたのファッションに左右されますのであんまりいえませんが、
    ギャル男であったりおにい系ならつま先に向けてとんがってるタイプ(名前わからないのでいちおうこれで)がいいし。
    普通にスニーカーでスポーティに決めるのもありです。

    ここは自分のコーディネートに合わせてみてはいかがですか?
    質問の答えにならなくて申し訳ありませんが、
    参考にさせてもらえば幸いです。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ