• ベストアンサー

フリスクとミンティアの違い

価格は違うと思いますが、味の面で両者の違いを知りたいです。 どのあたりが違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕はミンティア派ですw フリスクはちょっとミンティアよりもフレーバーがキツすぎる感じかな 甘さはミンティアのが甘いです。 フリスク派とミンティア派で割れてるみたいですよw http://www.zenryokuseinen.com/archives/113/

mysbh
質問者

お礼

おぉこのページいいですね! 意見割れてるんですねw 実は私もミンティア派です! ありがとうございました。