• 締切済み

スマスマで

スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も記憶が曖昧ですが、たぶんゲストとメンバーに質問アンケートをしていて 中居君が課題のシールを下から剥がそうとして 草彅君が「上から上から」と言ったのではないかと思います。