• ベストアンサー

好きな女の子とメル友になりたい

好きな女の子が居ますが付き合いたいとかそういうのではなくメル友になりたいなと思ってますがこういう考えはダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に、異性の人に アドレスを聞かれたら、 嬉しいものですよ。 メールをし出したら、次に、 付き合いたいって欲が、 私は出てきますけどね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

メールでキュンキュンするのであれば、青春っぽくていいかと思います。