• ベストアンサー

好きな女の子とメル友になりたい

好きな女の子が居ますが付き合いたいとかそういうのではなくメル友になりたいなと思ってますがこういう考えはダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普通に、異性の人に アドレスを聞かれたら、 嬉しいものですよ。 メールをし出したら、次に、 付き合いたいって欲が、 私は出てきますけどね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

メールでキュンキュンするのであれば、青春っぽくていいかと思います。

関連するQ&A

  • メル友の女の子との接し方

    つい昨日メル友として、女の子を紹介されて2日目に「会って一緒に食事でもしない?」と言ったら警戒されますか? その女の子は、自分と同じ18です。

  • 女の子のメル友に興味を持ってもらうためには

    僕は現在女の子のメル友がいます。 掲示板で「弟分のメル友欲しい」と書き込んであったので、すぐに返事を送ったら、僕が一番最初の返事した者だったこともあり、すぐにメル友になろうと言って下さいました。写メを交換することを言われたので、交換しました。僕のほう彼女はなかなか可愛かったので嬉しかったのですが、彼女のほうはどうか分かりませんが、あんまり興味を持ってもらってないのか、返事がいつも遅いです。 返事も短い文で、向こうからの問いはありません。 今までにも、勝手に消えていった人がいますが、彼女もその一人になってほしくありません。 しつこく送ることを嫌ってるみたいなことを最初に仰っていましたが、どのようなアプローチをすれば彼女に好意を持ってもらえるでしょうか?

  • 女の子のメル友に対するNGワード

    女の子のメル友に対するNGワードを教えて下さい。

  • メル友に会うことになりましたが....

    約2ヶ月間メル友としてメールしてきた女の子に会うことになりました。 その子は2ヶ月前に僕の友達がメル友として紹介してくれた子です。まだ先のこと(付き合うこと)などは全然考えていません。会うと言っても会ってすぐに、どこか遊びに行くのではなく、1度会って気が本当に会えば2回目から遊ぼうと言うことなので1回目は軽くお茶でもしようくらいです。 なので、どうしても第一印象みたいなもの良くしないとダメだと思います。ちなみに僕はあんまりかっこいい訳ではないので、どうしてもその辺が気になります。なので、どうしても第一印象を良くしたいんですが、どうすればいいでしょうか?僕のようにメル友に会った経験のある人、どうかアドバイスをください(別に経験のない人も、もちろんアドバイスしてください)

  • メル友がほしい

    携帯のメル友がほしいんですけど何処かいいサイトないでしょうか? あと皆さんはどうやってメル友を探していますか? メル友はいらないとか否定的な考えは抜きでお願いします。

  • メルトモ

    今、私の後輩が女の子の友達が欲しいらしくてメルトモを探しています。しかしなかなか返事がこないらしくて、メルトモができないらしいです。どうしたらメルトモができるか、そのコツやいいサイトを後輩にアドバイスしてあげたいです。なにかいい方法教えてください。

  • 彼のメル友(長くなってすみません)

    ありきたりな内容なのですが、彼に女の子のメル友が3人ほどいました。 彼が寝ている間に携帯を見てしまいました。 受信メールはあるけど、送信メールは全て消しているようです (メル友への以外も全て)。 パソコンのメル友募集サイト(ヤフーパーソナルズのような) で知り合ったようです。どちらが募集してかはわかりません。 相談相手のような感じの人もいれば、女の子から 「(気が合いそうだから)同棲したら楽しいかもね♪」のように 彼氏ほしいっぽいそぶりのメールもあります。 彼には見たことは言っていません。見る前の夜は彼と仲良くしました。 彼は絶対浮気をしないタイプで、ウソがすぐばれます。 わたしも、彼を信じています。 でも、彼は仕事などで非常に疲れていて(精神的にも) わたしは何も考えずに、頑張れ!みたいに尻をたたいてしまったことがあり、 またわたしとの学歴や地位の差も気にしていたようです。 (つりあわないかも、言われたことあり) そのことがあってメル友を探していたのかなって…。 メールを見てから、怖くなって「わたしは○○のことだけが好き」とか 「わたしにするようなことを、他の女の子にしちゃイヤだよ」とか言って 彼は笑顔でわかったっていってくれました。 とはいえ不安になるのです。 もうこのメル友のことは考えなくて良い方法ありますか? 彼のことは信じて良いですよね? しばらく経ってもまだメル友いたらどうするべきか…も悩んでしまいます。

  • 僕と元カノとメル友

    僕は新潟なんですが、先日、県外のメル友に告白されました。 会ったことのない人と付き合うのは僕は出来ないし、距離がありすぎるし、僕は2ヶ月ほど前に彼女にフラれていて、まだ元カノが好きなので断りました。 しかし元カノのことを忘れられるのではないかと思い、この前メル友が新潟まで来て一緒に遊びました。 本当に楽しかったんですが、女の子と遊んでいるところを元カノに見られて勘違いされたらどうしよう、この子(メル友)が元カノだったらなぁ、など悪いとは思っているのに変なことを考えてしまいました。 やっぱりこんな気持ちがあることが、僕のことを本当に好きと言ってくれてるメル友に申し訳ないと思ってます。 正直1000%ダメとわかっているのに元カノにもう一度告白しようと思っていました。(その前にメル友に告白されたのでタイミングを失ってました。) メル友に悲しいをさせたくなくて正直な気持ちを伝えられてませんでしたが、やはり伝えるべきでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。

  • メル友って真の友達と思っていいんですか?

    友達っていうのはお互いを思いあってこそ関係が成り立つと思う。 でもメル友ってお互いの実体を知らないからか、急に音沙汰もなくなったり、ひどいことを言って来たりして傷つくことってないですか? 私は考えやすい性格のため、相手が私のことを友達と認めてくれるだろうかと思うと、メル友と実際に会う勇気はでません。 でも会ってみたら考えも変わるのかなって思います。 皆さんはメル友を友達としてみていますか? そして会って関係が終わるってことはないですか? それともメル友相手に深入りしてはダメなのでしょうか?

  • メル友について。

    今高2の男です。 普段よくメル友(同じ年ぐらいの女の子)とメールをするんですが、やり始めて1ヶ月は続くんですがそれからが中々続きません。メル友と長く続くコツを教えてください。あとサイトで最初にメールを送るときはどんなメールだと返事が返ってくるんでしょうか? 男性でも女性でもどちらでも回答お願いします。