• ベストアンサー

メル友の女の子との接し方

つい昨日メル友として、女の子を紹介されて2日目に「会って一緒に食事でもしない?」と言ったら警戒されますか? その女の子は、自分と同じ18です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153162
noname#153162
回答No.2

さすがに、それは警戒します もう少し、やりとりしてからがいいかなっと思いました タイミングは、お互いの好きなものとか趣味とかしってからの方がいいのではないかな?

その他の回答 (1)

• jatdmw
回答No.1

メル友は メル友なだけで 会ってどうこうは ないんじゃ?? もっとメールのやりとりをして お互いに気が合うなとか 会ってもいぃかな 的な何かがないと 会わないんぢゃ? まぁ 怖いもの知らずな女の子なら ついてくるかもしれないけど、 逆に自分も痛い目あうかもしんなぃょ(;^_^A