• ベストアンサー

メル友の女の子との接し方

つい昨日メル友として、女の子を紹介されて2日目に「会って一緒に食事でもしない?」と言ったら警戒されますか? その女の子は、自分と同じ18です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153162
noname#153162
回答No.2

さすがに、それは警戒します もう少し、やりとりしてからがいいかなっと思いました タイミングは、お互いの好きなものとか趣味とかしってからの方がいいのではないかな?

その他の回答 (1)

  • jatdmw
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

メル友は メル友なだけで 会ってどうこうは ないんじゃ?? もっとメールのやりとりをして お互いに気が合うなとか 会ってもいぃかな 的な何かがないと 会わないんぢゃ? まぁ 怖いもの知らずな女の子なら ついてくるかもしれないけど、 逆に自分も痛い目あうかもしんなぃょ(;^_^A

関連するQ&A

  • 好きな女の子とメル友になりたい

    好きな女の子が居ますが付き合いたいとかそういうのではなくメル友になりたいなと思ってますがこういう考えはダメなのでしょうか?

  • メル友さんと会う

    まだ一週間ほどのメル友の女の子がいます。 彼女の紹介欄に映画やグルメ、結婚などあったので 映画の誘いとまずはメル友にでもなりましょうと 送りメル友になりました。 私の紹介欄にも映画や結婚などあり彼女もそれを 見てます。 一日4,5通はメール交換してます。 返信も早く、彼女から来ることもあります。 また、彼氏・彼女いる?の話にもなり 両者ともいないです。 出来ればどんな子なのか会ってみたいのです。 最初に贈った映画でもご一緒にどうですか? のとおり映画に誘うのはどれくらいの期間メール してからがいいのでしょうか? 一週間たらずで誘うのは嫌がられますかね?

  • メル友と会ってみようと思うんですが・・・

    こんにちは。 1ヶ月ほど前、男友達(A)に『女のコを紹介して欲しい』 と頼みました。するとAがAの女友達(B)に頼んでくれてBの友人(C)を紹介してくれました。 Cとは一度も会ったことなくメル友みたいな感じです。 僕とA、Cは学生です。Bは浪人生です。 年齢は全員同い年で20歳です。 僕とCは写メを交換したんでお互いの顔を知っています。 それでメールをするようになってから、もうすぐ1ヶ月くらい経つんですが、一度メル友Cと会いたいと思ってます。 そのメル友を誘って会ってみようと思うんですが、いきなり二人で会うより友人も入れて遊んだほうが良いのでしょうか?また実際会って何をすればいいのかよくわかりません。僕も相手も実際メル友と会ったことは今まで一度も無いので・・・。 『食事しながらお話する』これくらいしか僕には思いつかないんですが・・・こんな感じでいいんでしょうか? あと、その他役に立つアドバイスがあれば教えて下さい。

  • メル友と会うことになりました。

    初めまして。 来週末、友人に紹介してもらったメル友(女性、大学生)と会うことになりました。ちなみに相手の顔は知りません。会う時間帯は夕方で、会ってすぐ食事をする予定です。そして、食事を済ませた後なんですが、どこに行けばいいでしょうか?相手の女性はお酒が苦手なので、バーには誘いにくいし、初対面だし初日は食事だけでもいいかなと思うんですが、一応ある程度のプランを立てておいた方が無難と思っております。 あと、僕はメル友と会うのが初めてです。なので、メル友と会うときの注意点など教えてもらえないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 続・「メル友についての相談です。」

    昨日「メル友についての相談です。」で質問させて頂いたFacesです。 あれからメル友さんが教えてくれた携帯のアドレスにメール送ってみました。 返事は来て近い内に一緒に食事をする事になったのですが、僕が 「事前に電話とか画像交換しておきますか?」 と送ると、 「電話や画像はやめておきませんか?」 と返ってきました。 こういう場合の相手の心情はどういうものなんでしょうか? やはりまだそんなに信用されてないんでしょうか?

  • メル友…

    こんばんは。 僕にはメル友がいます。メル友ができたのはだいたい一ヶ月くらい前で、それからほぼ毎日結構長いメールをやりあってます。 (行にして20行以上、PCなので。) はじめは僕もただのメル友、としてメールのみの付き合いをしたいな、と思ってたんですが、相手とのメールをしているうちに、自分でも驚くほど趣味や気が合う方でした。 そこで最近一度会ってみたい、会わずとも電話などで話せたら楽しそうだな、って思うようになっちゃったんです。 メールで自分の性格を話すこともありましたし、おそらく相手の方には僕はまじめな風に思われてると思いますが、これでもやっぱり「会わない?」なんて言ったら警戒されてしまいますよね?僕はただ話がしたいだけなんですが。 それとももう少しメールのみのほうがいいのでしょうか。 へんなこと言ってメル友を失うことだけはしたくないんです。 いいアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 紹介で知り合った女の子との食事

    3週間前に知人の紹介で知り合った女の子がいます。 その子とは紹介者同席で3人で食事をした日にアドレス交換をし、ほぼ毎日メールをする仲になりました。 そして昨日、食事に誘ったところOKをもらい、会う日にちも決まりました。 しかし、今日になって、「○○君(紹介者)も誘っていいですか?」というメールがきました。 紹介者が来れないとしても一緒に食事には行く流れなのですが、こういう場合、女の子はどういう心境なのでしょうか? できれば女性にお答えいただけると嬉しいです。 ちなみにお互い20代中盤、こちらが1個年上です。

  • 女の子のメル友に興味を持ってもらうためには

    僕は現在女の子のメル友がいます。 掲示板で「弟分のメル友欲しい」と書き込んであったので、すぐに返事を送ったら、僕が一番最初の返事した者だったこともあり、すぐにメル友になろうと言って下さいました。写メを交換することを言われたので、交換しました。僕のほう彼女はなかなか可愛かったので嬉しかったのですが、彼女のほうはどうか分かりませんが、あんまり興味を持ってもらってないのか、返事がいつも遅いです。 返事も短い文で、向こうからの問いはありません。 今までにも、勝手に消えていった人がいますが、彼女もその一人になってほしくありません。 しつこく送ることを嫌ってるみたいなことを最初に仰っていましたが、どのようなアプローチをすれば彼女に好意を持ってもらえるでしょうか?

  • メル友

    去年の8月に某サイトで知り合った18歳の女の子のメル友がいます。 初めから気が合い、楽しく毎日のように頻繁にメールしていました。 昨年の10月に彼女から告白されて、付き合う関係になりましたが、今だに電話はもちろん、会った事すらありません。(付き合っている内に入らないかもしれませんが・・・) 私としては、一度でもいいから会ってみたいし電話もしてみたいのですが、彼女が言うには過去にトラウマ(痴漢・うらぎり)があり男性が怖くなかなか信用出来ないので、実際に会うことを躊躇っているのです。 ナンパとかされたりするらしいのですが、その男性とは一緒に遊んだりしたと聞かされました。 物騒な世の中なので警戒されているだけならいいのですが、それだと男性が怖いと言う事とナンパについて行く事が矛盾している気がするのです。彼女はどういう考えなのでしょうか?

  • メル友について。

    メル友について。 20代男です。 友人に紹介してもらいメールしているひとがおり、食事しました。 友人の話によると、気にいってくれたみたいで自分の理想とは違うけど一緒にいて楽しく付き合うことを考えてくれてるそうです。 ところが次の週から仕事が忙しいのと実習の準備が重なりメールの返信がない日があり、それを知らない自分は次の日にどうしたのかな、というメールを送ってしまいました。 相手からは仕事や実習が忙しく、プライベートと両立できない自分が悔しくその上、返す暇がないのにメールもくるので ちょっと今きついみたいなこと言われました。 自分のこと気にいってくれてたのをその後聞いたので、自分のしたことにさらに後悔してます。 今週くらいからは落ち着くみたいなので今日メールしようと思っていたら、昨日アドレス変更のメールが来て、もし今日送ったら、それを見計らったかのようにメールしてる気がして、しずらくなってしまいました。 しかも、ネガティブな自分は、もうメールくれないかなとか、会ってもくれないかもとか思ってしまいます。 どのタイミングでメールするのがいいでしょうか? またこんな状況でこれから望みはあるでしょうか? よければアドバイスよろしくお願いします。