• ベストアンサー

男友達への誕生日プレゼント

現在高校生の女です。 部活とクラスが一緒だった男友達がいます。私の誕生日にはポケモンのぬいぐるみをくれました。彼の誕生日は明日です。 そこで何か誕生日プレゼントをお返ししたいのですが何を選んだらいいか分かりません。予算は500~1000円程度が嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

無難なところだとこれから使えるかわいいタオルとか! 私はこの前、普段から疲れがたまっている知り合いに入浴剤セットを選びました。 または普段から消費できるガムや彼が好きなお菓子やドリンクを沢山詰め合わせるとか! 男友達さん、お誕生日おめでとうございます!

その他の回答 (1)

  • roots888
  • ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.1

キーホルダーやストラップ辺りが適当かと思われます。 相手が好きな物を送ったら既に持っていたなどの失敗も 回避できると思うので(^ ^;)

関連するQ&A

  • 友達への誕生日プレゼントについて

    友達に明日(というか今日)誕生日の子がいて、プレゼントを渡したいのですが。 手作りお菓子と手紙だけというのは皆さんはどう思いますか? ちなみに私は今高1の女です。 その友達というのは、高校から友達になったクラスの友達で、学校まで一緒に行っています。 クラスの中では同じグループにいるけれど、もっと仲がいい子がお互いにいるかんじです。 私はお菓子作りが好きなので、よく作って学校に持ってたりしています。 プレゼントで、もらう側としては嬉しいのでしょうか? 皆さんの意見を聞けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    初めまして、25歳♀です。 男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 彼とは小学校の同級生で、同窓会の幹事をいっしょにやったり、2人で飲みに行ったりしたこともあります。少人数で遊んだ事もあり、割と仲はいい方ですし、大切な友達です。 そんな彼の指輪を、私は酔っ払ってなくしてしまい彼に謝ったところ、気にしなくて良いと言ってくれたのですがどうにも気になる私は弁償するよと言いました。 五万円弱の私的には高価な物だったので(彼にしてみたら安物だそうですが)。 そしたら、「じゃあ2月に誕生日があるので誕生日プレゼントちょうだい」って言われました。 予算としては無くした指輪くらいまでのものとして、ただの女友達の私から彼がもらって嬉しいプレゼントってどんなものでしょうか。お互いに恋人や好きな人はいないのである程度自由です。皆さんだったらどうなのか教えていただけると嬉しいです。 今度また少人数で集まるので聞けたらいいなとは思っていますがその前にだいたいの見当をつけられたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント

    18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント 17歳女です。 10月27日に誕生日を迎える男の子の友達がいます。実は私も10月26日に18になるんで、一日違いの同い年なのですが、私とその男の子の誕生日パーティーを一緒に(ていうか、まとめて?)開くと友達が提案したので、その男の子にプレゼントをあげなければならない状況になりました。  ちなみに私たちは、いまイギリスのバレエ学校に留学中でして、バレエはスポーツとはいいませんが、まぁ運動系ということでタオル・・・とかそんなんでいいかなーと思ったんですが、一応参考にみなさんの意見を聞きたくて、質問しました。予算は1500円以下(£10以下)です。別にすんごく親しいわけではないんですけど、ほんの気持ちとしてプレゼントしたいのです。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    女性の友達に3000~5000円の予算で誕生日プレゼントを送りたいと思っていまして、いま検討しているのはジョンマスターオーガニックのコンボパドルブラシです。(※私は男です) あまり気を遣わせない程度にしたいと思いつつ、適度にセンスが良いと思われるものを送りたいなという感じです。 男から女友達への誕生日プレゼントで、ヘアブラシってどう思いますか⁉︎ ご回答、よろしくお願いします。

  • 男友達の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代後半の男友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何をあげていいのかわからず、ご相談させていただきたいです。 予算は2000円前後で、お互い恋愛感情などは全くないので、身につけるようなものはなしでお願いします。 また、女友達にもらって嬉しかったというものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    一緒に帰ったり2人で遊んだこともあるくらいの男友達の誕生日があります。 腰がいたいといっていたのでクッションのようなものをあげたいと思いますがどうでしょうか(ありorなし)  ありの場合はどのようなものがいいか なしの場合はおすすめのプレゼントをおしえてほしいです。予算は千円前後 よろしくおねがいします!

  • 20歳の誕生日 男友達へプレゼント

    とても仲良しの男友達の20歳の お誕生日プレゼントに何をあげたら 良いのか迷ってます>_<!! 予算は2万円までです(´・_・`) 20歳男性の流行ものでもらったら 嬉しいものはどんなものでしょうか(´・_・`)

  • 誕生日プレゼント

    大学生女です。 もうすぐ男友達の誕生日なので何かプレゼント したいと思っています。彼も大学生です。 補足として・・・私の誕生日のとき女友達と一緒に プレゼントをくれた。おそらく2000円から3000円くらい??のもの。 女友達いわくほとんどその彼が払ってくれた?らしい。 2人で遊べる仲でご飯のときおごってくれたり多めに払ってくれているので、予算は3000円~くらいにしたい。(少し高額でもいいが あくまで友達なので・・・えッっと思われるものは避けたい。) 彼の特徴としてファッションにはこだわりがある。(古着)たばこを吸う。 感じの人です。 アドバイスお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント。

    明日は女友達の21歳の誕生日です! 私達は大学の友達で、親友の関係です。 バタバタしてて、すっかり忘れてたのですが明日だ!!と思い出し、ついさっき夜に2人でご飯行く約束をしました。 そこで、プレゼントは何をあげればいいのでしょうか? 今までは、ぬいぐるみをあげたりしてたのですが、さすがに今では部屋がぬいぐるみだらけで。笑 何か他のものをあげたいと思います。 彼女は今ケアベアにハマってるので、その目覚まし時計でもいいかなと思ったのですが、ちょっと幼稚なデザインなのかな?・・・と迷い中です。 みなさん!何か良いアイディアがあったら教えてください!!!

  • 男友達への誕生日プレゼント

    私の誕生日のとき、500円程度のお菓子をいただきました。 3月に、その男友達の誕生日があるのですが、誕生日プレゼントとして何をあげれば良いでしょうか? その友人は、21歳(大学生です)になります。