18歳男友達への誕生日プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 10月27日に迎える男友達への誕生日プレゼントについて相談です。
  • バレエ学校に留学中の私と男友達の誕生日パーティーを一緒に開くことになり、プレゼントを考えています。
  • 予算は1500円以下で、アイデアを募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント

18歳を迎える男友達への誕生日プレゼント 17歳女です。 10月27日に誕生日を迎える男の子の友達がいます。実は私も10月26日に18になるんで、一日違いの同い年なのですが、私とその男の子の誕生日パーティーを一緒に(ていうか、まとめて?)開くと友達が提案したので、その男の子にプレゼントをあげなければならない状況になりました。  ちなみに私たちは、いまイギリスのバレエ学校に留学中でして、バレエはスポーツとはいいませんが、まぁ運動系ということでタオル・・・とかそんなんでいいかなーと思ったんですが、一応参考にみなさんの意見を聞きたくて、質問しました。予算は1500円以下(£10以下)です。別にすんごく親しいわけではないんですけど、ほんの気持ちとしてプレゼントしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

良いと思うよ。 ほんの気持ちとして。でもそれを貴方なりに形にして届ける。 女の子らしく少しだけ包装に拘って。 お互いにこれからも頑張ろうねと。 メッセージカード位添えて渡してあげれば。 十分に心の篭ったプレゼントになるからね。 プレゼントの中身は何でも良いんだと思う。 シンプルに貴方の今の予算内で、見繕えるもので構わない。 おめでとうの一言に。気持ちとして添えてあげる事自体が十分にプレゼントなんだから☆

m01026
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、やっぱり気持ちが大事ですよね。 じゃぁ、タオルに、そしてメッセージカードを添えれば・・・いいですかね。なんかタオルしか思いつかなくて(笑 けど、あなたのアドバイスのおかげで、プレゼントは気持ちが大切だということがわかりました。ありがとうございます。