• 締切済み

プログラミングのスキルレベルについて

現在就活中で、エントリーシートに「プログラミングのスキルレベルを教えてください(HTML、Java、PHPなど)」という項目があったのですが、どのように回答したらよいですか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

プログラミングには行程がありますね。 要件定義 基本設計 外部設計(画面、帳票、DB等の設計) 内部設計(プログラム設計) プログラミング テスト(単体はおいておいて結合、機能、総合) このどれとどれにかかわったことがありますか。 それを言ってください。 あとは、守備範囲にある言語を羅列してください。