• 締切済み

Wiiバイオハザード4の無限マグナムの…

こんにちは、はじめまして。 早速ですが、Wiiのバイオハザード4での無限マグナムの入手方法を教えてください。 無限ロケットランチャーやシカゴタイプライターはあるのですが、無限のマグナムが欲しくてもどう入手すればいいのかわかりません…。 どなたでも結構ですので、教えてください…。

みんなの回答

回答No.1

もしかして、ハンドキャノンのことですか? それなら マーセナリーズで、全キャラクターが、全ステージを「5つ星」でクリア。 その後、本編をプレイすると武器商人から入手できるので、 限界までお金をかけて改造すれば弾が無制限になる。 だったと思う。 頑張ってねー