• ベストアンサー

かごめかごめ

午前3時33分に「かごめかごめ」とPCにアクセスすると恐ろしいことが起きると聞いたんですが、試したことある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

結局やってみたけど何も起きなかった こうして書き込んでることが何よりの証拠

okamochan
質問者

お礼

前に呪いのビデオだかなんかを見て、3時33分ちょうどに検索すると普段とは違うサイトが出てきて、勝手にひらいてそのあとに霊が出てくるだったんですけどヤラセみたいですね。

その他の回答 (2)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

あと50分ほどですか。 起きていられたら試しても良いですよ。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#188884
noname#188884
回答No.1

ないですけど・・ 検索するんじゃなくて?(怖いのヤダ)汗 童謡だけど かごめ~は 実は 怖い内容だって聞いたことはある

okamochan
質問者

お礼

言葉が足らなくてすみません。検索です。

関連するQ&A

  • かごめかごめ・・

    ずいぶん前だと思いますが(10~20年前??)、たぶん高階良子さんの漫画で「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出会う・・・」という童謡を題材にしたものがあったと思います。 この作品のタイトルおよび現在の発売状況など知っていたら教えていただけますか? 確かどこかのお社が出てきて太陽の時刻がかさなった時そのお社が開く・・といった内容だったと思います。 怖い話だったと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 「えんがちょ」と「かごめかごめ」

    昔から気になっていたのですが、「千と千尋」にもでてくるえんがちょとはどういう意味の行為ですか?また、かごめかごめは、じつは怖い話だというのは本当でしょうか。ご存知のかた、教えてください!

  • 『かごめかごめ』の歌詞

    童謡『かごめかごめ』の 歌詞は、意味不明な事が 多いですよね。 『夜明けの晩』や 『後ろの正面』など、 普通 使用しない言葉が 並んでいますよね。 以前、テレビで、この歌には本当は恐ろしい意味がある みたいな事を言っていたのですが、 どなたか ご存知の方は いらっしゃいますか?

  • かごめかごめって恐い?

    ♪かーごめかーごめ~  小さい頃よく友達と遊びましたが、この歌には恐い意味があるのだと聞いたことがあります。どんな意味があるのでしょうか?

  • 「かごめかごめ」って。

    子供達に英語を教えています。 教えていただきたいのですが、アメリカに日本の子供達が遊ぶ「かごめかごめ」のような遊びはありますか?もしあったら何と言うんでしょうか?

  • かごめかごめ

    ダイヤモンドプリンセス号の乗客が続々と下船している映像が 流されています。 これまでの二週間、どんなに苦しかったかがインタビューで うかがい知れます。 感染者が増える一方の船内では、恐怖と闘い、孤独と闘うことが 強いられて下船してから涙を見せる人もいたようです。 しかも、船内の区分けや医療体制が不備だらけだったことも明らか になってきました。 まるで、豪華客船が幽霊船のように見えたのは、私だけだったので しょうか。 忌み歌の「かごめかごめ」が恐ろしく聞こえてきましたよ。 政府の判断が的確だったのか、検証が必要だと思われますが。

  • ACCESSの御質問です。

    ACCESSの御質問です。 フォーム上で「10:00:00」と表示されているのを,「午前10時00分」と表示させたいのですが,方法が分かりません。 関数等でやればできるのでしょうか。 どなたかご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • ウイルスバスターで

    ウイルスバスターで今日の午前9時1分にWeb脅威の画面が出ました。すぐにその画面を閉じました。それから問題が始まりました。先ほど、15時に見た結果、脅威個数が23個(ということは、知らない間にアクセスされている?)9時以降、このサイトは一切見ておりませんが、同じURLが記録に残っております。 私はアクセスしていないのになぜ、このサイトがブロックされているのでしょうか?怖いです。 様子を見たほうがいいのか、それとも何か早急に対策(データ等の移行)をしたほうが良いですか? お願いします。

  • Yahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合

    Yahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合について。 今日午前12時15分現在、Yahoo!のトップページに一切アクセスできないのですが、皆さんはアクセスできていますか? Yahoo!知恵袋には辛うじてアクセスできますが、レイアウトがヒドいことになっています。 なお、Yahoo!以外のサイトにはちゃんとアクセスできます。もちろんここも。

  • FC4でDDNSを使って掲示板を公開

    し始めたのですが 定期的にwgetでDDNS提供サイトにアクセスしなければならないのです cronで15分おきにアクセスさせるようにしましたがPC起動時(ADSLも同時に起動)にはアクセスしません 当然ですが最悪15分待たされるのです PC起動時にもアクセスするようにcronを設定することはできないでしょうか?