• ベストアンサー

かごめかごめ

午前3時33分に「かごめかごめ」とPCにアクセスすると恐ろしいことが起きると聞いたんですが、試したことある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

結局やってみたけど何も起きなかった こうして書き込んでることが何よりの証拠

okamochan
質問者

お礼

前に呪いのビデオだかなんかを見て、3時33分ちょうどに検索すると普段とは違うサイトが出てきて、勝手にひらいてそのあとに霊が出てくるだったんですけどヤラセみたいですね。

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.2

あと50分ほどですか。 起きていられたら試しても良いですよ。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#188884
noname#188884
回答No.1

ないですけど・・ 検索するんじゃなくて?(怖いのヤダ)汗 童謡だけど かごめ~は 実は 怖い内容だって聞いたことはある

okamochan
質問者

お礼

言葉が足らなくてすみません。検索です。