• ベストアンサー

2画面表示可能な液晶モニタ(テレビ)を探しています

親画面でパソコン、子画面で地デジテレビ及びレコーダーの録画番組視聴(外部入力同士の2画面表示)をしたいと思っています。 希望条件は、地デジチューナー搭載、PinP対応、17~24インチ、(できればノングレア、ワンタッチでPinP切り替え可能、フルHD、リモコン付き)です。 探してみたところMDT221WTFがぴったりなようですが現在入手困難なようです。 他にこの条件に見合うものは発売されていますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

全ての条件を満たすとすれば、下記の3機種くらいですね。 PinP対応となると、機種がかなり絞られます。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000456821_K0000270024_K0000111905 詳細は各製品の紹介ページを見て下さい。

momota2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リンク先とても比較検討がしやすく助かりました。 LCD-DTV223XBEを買ってみることに決めました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

出るにアナログ対応のものはあり、使っていましたが、 地デジもある可能性はあります。

momota2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。