• 締切済み

テレビ用大型液晶ディスプレイはありますか

現在ブラウン管テレビにBSデジタルチューナーと地デジのチューナーを接続して視聴しています。 そのテレビが壊れて色がでなくなりました。これらのチューナーを接続できるディスプレイが欲しいのですが、30インチ前後で3万円程度のディスプレイはないでしょうか。ちなみにBSデジタルチューナーにはD4端子が付いています。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.2

さすがに32型モニターで3万は よっぽどオープンセールの特価くらいしかない しかもD端子が付いているようなマルチメディア向けモニターは高いよ。 せいぜい 年末セールでチューナー付き32型TVを買って HDMI変換のDVIケーブルでパソコンを接続するしかないね。 パソコン専用モニターのほうが普通のTVより高い

yama034
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 マルチメディア向けモニターは高価なことがよくわかりました。 私の場合はテレビ用モニターを探していただけでしたので、プラズマのアナログテレビを安く買い BSデジタルと地デジのチューナーを接続することで解決しました。

• dexi
回答No.1

27インチなら3万円を切る価格のものがありますね。 30、32だと5万円を超えるようです。 価格コムなどでいくらでもでてきますよ。

yama034
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 マルチメディア向けモニターは高価なことがよくわかりました。 私の場合はテレビ用モニターを探していただけでしたので、プラズマのアナログテレビを安く買い BSデジタルと地デジのチューナーを接続することで解決しました。