• ベストアンサー

あなたにとって、この人凄い人だと思うのはどんな人?

何がどの程度どうなのかを 具体的に、できるだけ数値化して教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>具体的に、できるだけ数値化 ↑ その昔、勤めていた職場には「医師」が居ました。 その中の一人、M医師が、 「円周率を、3000桁くらい暗記してる。 今は、忘れちゃって1000桁くらいしか書けないけど・・・」 と、紙にスラスラ書いてました。 本当に合ってるかどうか、確かめる時間は有りませんでした。 今は、こんなサイトが有るのですね・・・。 http://www.kisaragiweb.jp/pi/pi1m.htm

adgjmpt456
質問者

お礼

私は5000桁くらいいけるので、超凄い。 3.1415926535897~~~ (こぴぺじゃありませんよほんまに)

その他の回答 (6)

noname#187573
noname#187573
回答No.7

誰からも嫌われないで好かれる人は凄いです。

adgjmpt456
質問者

お礼

そんな嫌われてるの?

回答No.6

スピード感のある小技のできる方 ペン回しとか☆

adgjmpt456
質問者

お礼

ペン回しは、1秒間に10回できるので、私は超凄い。

noname#194996
noname#194996
回答No.4

佐藤栄作さんですね。あべさんのおおおじにあたるひとだとおもいますが7年間、最近では最長の総理大臣職に居座っていた人ですが、日本人のトップにそれほど長い間いつづけてよくそれだけの緊張感を持続して頭がおかしくならなかったものだと思います。もっとも退任時には一人でTVカメラにむかってにたっと笑ったりかなり変になっていたように思いますが。

adgjmpt456
質問者

お礼

総理大臣は大変だな。 しかし、最近の変わり方は異常だな。 企業なら100%倒産してる。

• cucumber-y
回答No.3

両親! その愛情は、数値化できるような浅いモノではないほど凄いです。

adgjmpt456
質問者

お礼

質問の指示通りに答えられない人間=上司の指示に的外れな活動ばかりするできそこない部下を想像します

noname#176539
noname#176539
回答No.2

マラソンのトップランナーですね。 質問者様の現在地から約42km先の場所を想像して下さい。 そこまで走って2時間チョットで行けますか? もっと言えば、陸上の100m走のトップランナーの半分のスピードで走り、 それを約422回も継続して走らなければ好タイムは出せない。 まさに鉄人だと思います。

adgjmpt456
質問者

お礼

行けます。私は凄いんだな。

回答No.1

池上彰さんのように、10人中10人がわかるように説明してくれる人。 相手の理解力に合わせて話ができる人。

adgjmpt456
質問者

お礼

私は10人中12人わかるように説明できるので、私は超凄い。