• ベストアンサー

あなたにとって、この人凄い人だと思うのはどんな人?

何がどの程度どうなのかを 具体的に、できるだけ数値化して教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>具体的に、できるだけ数値化 ↑ その昔、勤めていた職場には「医師」が居ました。 その中の一人、M医師が、 「円周率を、3000桁くらい暗記してる。 今は、忘れちゃって1000桁くらいしか書けないけど・・・」 と、紙にスラスラ書いてました。 本当に合ってるかどうか、確かめる時間は有りませんでした。 今は、こんなサイトが有るのですね・・・。 http://www.kisaragiweb.jp/pi/pi1m.htm

adgjmpt456
質問者

お礼

私は5000桁くらいいけるので、超凄い。 3.1415926535897~~~ (こぴぺじゃありませんよほんまに)

その他の回答 (6)

noname#187573
noname#187573
回答No.7

誰からも嫌われないで好かれる人は凄いです。

adgjmpt456
質問者

お礼

そんな嫌われてるの?

回答No.6

スピード感のある小技のできる方 ペン回しとか☆

adgjmpt456
質問者

お礼

ペン回しは、1秒間に10回できるので、私は超凄い。

noname#194996
noname#194996
回答No.4

佐藤栄作さんですね。あべさんのおおおじにあたるひとだとおもいますが7年間、最近では最長の総理大臣職に居座っていた人ですが、日本人のトップにそれほど長い間いつづけてよくそれだけの緊張感を持続して頭がおかしくならなかったものだと思います。もっとも退任時には一人でTVカメラにむかってにたっと笑ったりかなり変になっていたように思いますが。

adgjmpt456
質問者

お礼

総理大臣は大変だな。 しかし、最近の変わり方は異常だな。 企業なら100%倒産してる。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

両親! その愛情は、数値化できるような浅いモノではないほど凄いです。

adgjmpt456
質問者

お礼

質問の指示通りに答えられない人間=上司の指示に的外れな活動ばかりするできそこない部下を想像します

noname#176539
noname#176539
回答No.2

マラソンのトップランナーですね。 質問者様の現在地から約42km先の場所を想像して下さい。 そこまで走って2時間チョットで行けますか? もっと言えば、陸上の100m走のトップランナーの半分のスピードで走り、 それを約422回も継続して走らなければ好タイムは出せない。 まさに鉄人だと思います。

adgjmpt456
質問者

お礼

行けます。私は凄いんだな。

回答No.1

池上彰さんのように、10人中10人がわかるように説明してくれる人。 相手の理解力に合わせて話ができる人。

adgjmpt456
質問者

お礼

私は10人中12人わかるように説明できるので、私は超凄い。

関連するQ&A

  • 結婚相談所の成功率

    結婚相談所の成婚率って、具体的にどの程度の数値なのでしょうか。 噂では相当低いと聞きましたが。

  • 人の片手の素手のトルク

    具体的な対象は5cm角くらいのプラスチックのブロックがφ8の鉄の棒の先に固定されており、それを成人男性が片手で素手で回した時に平均的にどの程度のトルクがかかるか知りたいです。 回し方のイメージはジャムのフタを開ける感じです。 最終的にはその数値から成人男性が回しても外れない、必要十分な固定を法方法を探ろうと考えています。

  • Gの程度のイメージを知りたい!

    0.18Gという数値は具体的にどのくらいの程度なのか教えて下さい。 例えば、背中を押されて倒れるくらいといった日常的な現象が好ましいです! また、そのようなことが書いてあるページのサイトもあればお願いします。

  • カリウム制限を必要とする人の摂取量の目安

    家族に透析している者がいます。血液検査でカリウムが6mEq/lに近い値が 出ています。摂取量を制限する必要があるのはわかっていますが、実際に 例えば1日あたり600mEq/l以下にしなさいとか1000mEq/lまでなら大丈夫とか、 目安になる数値がわかりません。 透析している施設で示されるのは、 いろんな食品のカリウム量の説明資料をもらい、ただカリウムの多い食品は 避けましょうという漠然とした指示しか出ないようです。改めて本人の 具体的な目標とする数値を示してもらう様にお願いはします。 食品分析表などで100g当たりのカリウム量は数値で出ているので制限目標値 が決まれば摂取量の数値的な管理ができます。患者一人一人条件は違うとは 思いますが、一般的にはどの程度の上限の数値を守るべきなのでしょうか?

  • 厚かましい人とはどんな人?

    皆さんはどんな人に対して厚かましいと思いますか?具体的に教えて下さい。 私は色んな人から度々「遠慮せずに、もっと厚かましく図々しくなりなよ」と言われてしまいます。 はて、言うべき事はハッキリ伝えるし、遠慮しているつもりはあまりないのですけど。 考えてみたら、ここ十年は特に、損をしてでも筋を通すことが多くなっているかもしれません。あとは必要以上のものは受け取らないからとか? しかし“もっと”とは… そもそも普通の厚かましさがどの程度なのか、よく分からないので質問しました。 お礼は少し遅れると思います。よろしくお願いします。

  • 2407wfp-hcの調整について

    最近、液晶ディスプレイデビューをしました。 「2407wfp-hc」を使っているのですが、初めてなものですから輝度やコントラクト、カラー設定などを設定するのに、戸惑ってしまいます。 皆様は、どの程度に設定しているのでしょうか? 具体的な数値を教えていただけると、助かります。 それでは、よろしくお願いいたします!!

  • 浮動票:固定票の割合

    浮動票と固定票や組織票の割合を調べているんですが、どのように調べればいいのか分からず困っています。 具体的な数字ではなく浮動の傾向が全体の何割程度あるかが知ることが出来れば十分なのですが、そのようなデータの載っているサイト、またはそのような数値を算出する方法、浮動票と連動しているため代替として使用できる数値・指標などあれば教えてください。

  • 独禁法の寡占・複合寡占について

    独禁法が禁止している寡占と複合寡占の占有率は具体的数値になっているのでしょうか。 なっているとすれば、その数値を教えてください。 また具体的数値がないとするならば、公取委は何をもって寡占と複合寡占を判断するのでしょうか。それを教えてください。

  • 不労所得がある人 月に稼ぎはどの位でしょうか??? 

    また何をしていますか?差し支えない程度に具体的に教えてくだい

  • 視力の数値

     視力の数値は、最高いくつなのですか? 「2.0」以上の数値って、ありえますか?  実際にありえる具体的な数値を教えて下さい。  宜しくお願い致します。