• 締切済み

妊娠

3月16日に生理がきて、 3月22日に中だししてしまいました、、、 生理周期は28日です 妊娠の確率はどれくらいでしょうか、、、

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.3

モーニングアフターピルというものがあります。 やってしまった後でも、早く対処すれば妊娠を避けることができるというものです。 必要だと思うのですあれば調べてみてください。

  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

3月16日の28日周期であれば 排卵日は3月30日頃かと思います。 ですから妊娠の確率は低いと思いますが、私は、医者ではありませんので確実と言えません。 中出しした後で焦っても仕方ない事です。 妊娠した時、辛い思いをするかお腹の赤ちゃんに会えるのを楽しみに迎えるかは、貴方と相手次第です。 妊娠したくなければ避妊はしないのでしょうか?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

確率がどれだけ低くても、あなたが妊娠すれば結果は100%です。 今すべきことをしてください。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    先月4月14日に生理がきました。 周期は30~33日です。 今月5月5日~15日の間に何回か中出しをしました。 そして5月13日にほんの少し血が出ました。 まだ生理がきていません。 妊娠の確率はあるでしょうか?

  • 妊娠?

    生理後3日で中出しを3回しました。 生理周期ゎばらばらです 23から28周期です。 このばぁいの妊娠する確率てどのくらいですか?

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠?

    妊娠? つい最近、彼のすすめで6年間飲んでいたピルをやめました。 ピルは28日(最後の7日は偽薬)のやつを飲んでいます。 最後のシートが10月2日にのみ終わり、生理が10月6日に始まり、9日には終わっていました。 10日以降は飲んでいません。 毎月だいたい28日の周期で生理す。 仲良しした日 10月5日(中出し) 10月10日(中出し) 10月23日(外出し) 10月26日(外出し) です。 そして現在11月6日になり、前回の生理から1カ月経ちましたが、まだ生理がきていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。。。 また妊娠検査薬でテストしてみようと思うのですが、今日検査したらどれぐらいの確率で反応してくれるのでしょうか?

  • 妊娠

    3月16日に生理が来て 3月22日に中だししてしまいました... 生理周期28日です 妊娠してしまうのでしょうか...

  • 妊娠の確率について・・・

    妊娠の可能性について教えて下さい。前回の生理は1月11~15くらいでだいたい28~30日周期です。今月予定は2月11日あたりでしたがまだありません。。Hしたのは1月14(中だし)、1月30日(外だし)です。妊娠の確率は低いようですが可能性もありましよね??・・体温は朝一の体温で計るのですよね?

  • 妊娠の可能性??

    10月5日に生理になり いつも35日周期で生理がきています。 予定としては11月8日に生理になる予定ですが、まだきていません。 10月10日11日16日と中出しをしています。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか??

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前の生理が2月29日でした。 生理の周期は28~30日周期で 今月の15日に中だしをしました。 危険日になりますか?妊娠の可能性は大でしょうか? 教えてください。

  • 妊娠してる可能性教えて下さい。

    生理周期は28~30日です。 8月9日の朝から生理がありました。 8月16日の夜中に、生で中だししました。 妊娠の可能性を教えて下さい。 妊娠希望です。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の者です。生理予定日(5月8日)から生理が5日遅れておりその日に中だしをしました。妊娠してる確率はありますか?排卵予定日は(4月24日)です。生理不順の方ではないのですが前回の生理も6日遅れてきました。生理予定日を過ぎて中出ししても妊娠の確率はありますか?

専門家に質問してみよう