• 締切済み

妊娠?

妊娠? つい最近、彼のすすめで6年間飲んでいたピルをやめました。 ピルは28日(最後の7日は偽薬)のやつを飲んでいます。 最後のシートが10月2日にのみ終わり、生理が10月6日に始まり、9日には終わっていました。 10日以降は飲んでいません。 毎月だいたい28日の周期で生理す。 仲良しした日 10月5日(中出し) 10月10日(中出し) 10月23日(外出し) 10月26日(外出し) です。 そして現在11月6日になり、前回の生理から1カ月経ちましたが、まだ生理がきていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。。。 また妊娠検査薬でテストしてみようと思うのですが、今日検査したらどれぐらいの確率で反応してくれるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

妊娠の可能性は十分にあると思いますが。 彼のすすめでピルの服用を止めたとのことですが、なぜ彼はピルを止めるように言ったのでしょうか? ピルを服用せず、避妊もしていなくて妊娠の確率を聞くのも不思議な気がします。妊娠しても良いから避妊してないんですよね。 >毎月だいたい28日の周期で生理 これはピルを服用していれば割と普通なので、あまり参考にはなりません。 ピルを止めて最初の生理が10月6日からであれば、ここから排卵の準備は始まっています。 10月5日・10日が中出し、23日26日が外出しでしたら、5日は問題ない(6日から生理だったから)としても23日辺りは排卵も起こっているかもしれませんね。 ピルの服用を止めた直後は妊娠しやすいとも、周期が乱れて整うまで数ヶ月かかるとも言われていて、いつ排卵が起こっているかは基礎体温でも計らなければ、予想も出来ません。 この先、キチンと避妊したとして、最後の26日から3週間経てば、正確な反応は出ます。 どの日の性行為が当たるかは、予想が出来ません。 妊娠しても良いから避妊しなかったのでしょうが、早ければ26日から2週間後、陰性でも生理が来なければ更に1週間待って妊娠検査薬を試してみてくださいね。

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

バカな質問ですね。 そのままもう1ヶ月まって生理がこなかったら妊娠ですよ。 検査薬使うまでもありません。 >今日検査したらどれぐらいの確率で反応してくれるのでしょうか? 陽性か陰性の2種類しかないんだから50%でしょ? 子供が欲しくてピルを辞めてSEXしたんじゃないんですか? ちなみに、受精してから2週間以上経ってるなら反応してくれると思うので 可能性の高い5日10日からは十分日数経っているので 検査してみてもいいのでは?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    前回の生理開始日が2月1日からで、生理周期は26~28日くらいです。 2月11日、12日、13日、17日、19日と彼氏と仲良し(避妊なし/中出し)したのですがタイミングとゆうか時期的なものから見て妊娠の可能性はありますか? また調べたいとき、妊娠検査薬は何日くらいに使えば確実でしょうか? よかったら教えていただきたいです。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    不安が募ってしまい辛いので、 以下の条件だと妊娠の可能性は どのくらいあるのか教えてください… ・生理初日に仲良ししました ・その日からピルを飲みました ・ゴムもつけています ・その前の月は、生理が10日ほど遅れました ・さらにその前の月も、生理が5日ほど遅れています ・送れた時期を除くと、生理周期は28日周期です 先程ピルの偽薬の3つ目を 飲んだところなのですが、 生理が来なくて不安です。 妊娠を希望していないのに 軽率だったと反省しています。 いま不安になっている自分にも すごく自己嫌悪なのですが、 どなたかこの条件で 妊娠している可能性がどのくらいか 教えてください。。 情報足りなければ追記するので どうかよろしくお願いします。

  • 現在三人目の妊娠を希望しているものです。

    現在三人目の妊娠を希望しているものです。 生理は6月10日から7日間ありました。 過去5ヶ月の周期は、30日 34日 34日 28日 32日です。 主人は出張が多く、また三人目も私ほど望んでいないのか、なかなか協力的でもありません。 今朝、久々に仲良ししたのですが、私も何も言わなかったため、外出しになってしまいました。 今回は妊娠はあまりのぞめませんか? また何日に仲良ししたらよいのか具体的なアドバイスがいただきたいです。 やはり基本は中出しですよね? 外出しになるとかなり確率は減りますか? よろしくお願いします。

  • 生理周期と妊娠の可能性

    こんにちは。 今年の2月でピルの服用を中止しました。 ピルを服用する前の生理周期は大体28日だったと思いますがピルを辞めてからの生理周期が37日(変動4日) です。 前回の生理開始日が6月26日で7月の3日に終わりました。 仲良しした日は 7/4(中出し 7/6~9のどれか1日(中出し 7/11 7/15 7/25(中出し です。 次回生理予定日は8/2 基礎体温は付けていません。 今回の妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 妊娠希望なのですが・・・

    こんにちわ。妊娠希望なのですが、1年以上ピルわ飲み続けていました。ピルは避妊の為ですが、今回の生理で飲む事を止めました。 ピルを飲んでいた頃の周期は24日です。計算してみると排卵が9月9日頃・・・仲良しの日は、9月7・8・9でした。 最近胃のムカムカ感があります。 妊娠している可能性は高いでしょうか?初期症状を教えて下さい。 仲良しの時7日8日は、中出しは、していません。9日の日は中出ししたけれど、直ぐに、お風呂で洗っています。 生理予定日は22日頃だと思います。 イロイロと教えていただきたいです。

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 妊娠している可能性。

    彼女の生理の周期は不定期で、 前回は1月6日に生理がきました。 今月、2月6日に中だしをし、 今もなお、生理がきていません。 生理予定日付近での中だしは、 妊娠の可能性は低いのでしょうか? 2月6日に行為があった場合 何日ぐらいから検査薬の反応がでますか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    最終生理日が12月20日です。 周期ゎバラバラです。 生理日が終わってから 何回か仲良ししました。 (ここゎ中だしです) 今月ゎ9日10日11日12日13日18日19日に避妊なしの外出しをしました。 妊娠の可能性があるならどの変になりますか??

専門家に質問してみよう