• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

前の生理が2月29日でした。 生理の周期は28~30日周期で 今月の15日に中だしをしました。 危険日になりますか?妊娠の可能性は大でしょうか? 教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#101340
noname#101340
回答No.3

15日付近というのは、赤ちゃんがほしい人が 授かるように頑張る日だと思います。 妊娠したいのですか?したくないのですか? したいのだったらグッドタイミングだと思います。

  • kitty001
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

どんな場合でも妊娠する可能性はありますので望まなければ避妊はしたほうがいいですよ^^ 危険日とか安全日なんてもんは意外とあてになりませんからね。 今回の生理が遅れたら一度検査するといいかも。 それまではなんとも言えないと思いますが・・・

  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.1

参考になるかと http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html 中出しはもちろん生でするのは妊娠したい時だけに・・・ ゴムが破けたりという事故ならばまだ仕方ないですが

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は

    こんばんは。 今月9日に生理が来ました。だいたい28日周期で生理が来ます。 27日の朝に彼とHしたのですが避妊はせず中出しです。 危険日では無いと思いますが妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか? もし妊娠してたとしたらどの様な症状がどれくらいで現れるものですか? 何気に生理前の症状に似た下半部の違和感がありますが毎月生理前になる感じなので妊娠してない可能性のが高いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理が来たのは12月8日から15日でした。 私は大体周期が35日です。 なので今月は11日ごろの予定でしたが1週間経ってもまだ来ていません。 彼とし行ったのは1月8日で、避妊具をつけて中だしもしました。 その前も同様で行ったのは11月の17日。11月4日から11日まで生理でした。 妊娠した可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか知りたいです。 生理周期は29~42日です。 今月は29日周期でした。 5/7~10日まで生理期間でした。 中出しは生理3日目(5/9)と生理終了後6日目(5/16)にしました。 それぞれ1かいずつです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠している可能性。

    彼女の生理の周期は不定期で、 前回は1月6日に生理がきました。 今月、2月6日に中だしをし、 今もなお、生理がきていません。 生理予定日付近での中だしは、 妊娠の可能性は低いのでしょうか? 2月6日に行為があった場合 何日ぐらいから検査薬の反応がでますか? 教えてください。

  • 妊娠してますか?

    先月4月14日に生理がきました。 周期は30~33日です。 今月5月5日~15日の間に何回か中出しをしました。 そして5月13日にほんの少し血が出ました。 まだ生理がきていません。 妊娠の確率はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは! あの~ いきなりですケド 教えて下さい。 今月9月15日から生理開始! 周期は~だいたい 28日?27日周期で 生理の遅れは~ 基本的にないのですが 予定日から前後1日するぐらぃです。 生理開始日からみて 今月の排卵予定日が 28日なんです。 30日の夜中1時頃に中だしHをしたんですけど 妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠初期症状について

    私の彼女は28日周期でいつも生理がきてたのですが、今月は28日目に毎回の生理の前兆として腹痛が来たといっていましたが、その日はマラソンで腹痛の中走ったら痛みがおさまったといいました。これは妊娠しているからでしょうか? それとも激しい運動をしたから一時的に止まったのでしょうか? ちなみに危険日に中だししました。 ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 妊娠について

    妊娠希望です。3月24日に生理が始まり29日に終わりました。毎月28日~30日 周期で生理がありますが3月31日に中だしし、4月15日、17日少量中にだし膣外射精しました。24日に献血しまだ生理が来ません。16日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。体温は36°4くらいで4日前くらいから乳首にちくちく感があります生理前だからかな~とも思いますが妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう